スポンサーサイト


年末年始も相変わらず休みとかなかった

2016年!あけましておめでとうございます!!
申年!!!私も申年!年女です!!!!w
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/


昨年は一番の大掃除ができたと思っております…w


実家の片づけをしないといけないけどね。


はい、彼氏と別れました。
まぁいろいろありすぎたと思うのよ。

ほんと疲れた。

もっと自分を大切にしたいです。


家族の優しさが身にしみます。
実家はほんと楽です。

逃げてる、と思われるかもしれないけど。

本当に限界で人間不信寸前で精神崩壊しそうだったので、
人生、時間を無駄にしたくないと思ったので
彼氏の家から逃げるように出ていきましたw


まだ会わないといけないし
思い出す寂しく思う気持ちと罪悪感とで
涙が出そうな時もありますが
もうあのころには戻れないと思います。


よくずっと我慢してたなぁ~自分。
1年10か月、文句言われない日はなかったなぁ~www


今年は気分改め、
卒業&就職にむけて一直線で行きたいと思います(*'ω'*)


就活しなきゃだ…



昨日から研究室来なきゃいけない意味がわかんないんだけど



年末年始バイト連勤でどこにもいってないです…
バイトも潮時というか辞めたいって前から言ってるんですけど
とにかく働かないと学費が納められないw

初詣…おみくじ引きたかった…

とりあえず靴がぼろすぎて新しいの買わなきゃいけないな~




あとは断髪!!!!しよう!!!!



ずっと伸ばしてたから切ってやる(* ̄0 ̄)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
