スポンサーサイト


クリスマスとか平日だし(

もう2015年終わる!!!!


今年の目標、たしか

「免許取得(2つ)」

だったと思うんですけど。



臨床検査技師免許は無事に合格しましたね~

病院とかに就職しないと意味ないですがw
大学院のTAは時給がよいので助かっております。


もうひとつの免許…

運転免許…?

はて…???(´Д`)




という感じのパンダさんでしたが!!


つい数週間前にようやく自動車学校に
行き始めました!!!



どんぱふ☆どんぱふーっ



友達(同じ大学院の同級)がいつの間にか通ってて
「行きなよ!!」って勧誘されたので
ようやく重い腰上げて入校いたしました。


実験の合間先生の居ない隙に行ってます。


まだ4回くらいしか乗ってないですが
意外と楽しいです。

まわりが高校生だらけなので
学科受けるときはうん年前にタイムスリップした気分。

まだコスプレしたら溶け込めるかしら…( ^ω^)w



大学院はいってから毎日結構しんどくて
やっていけるのか?
ちゃんと卒業できるのか…?

とか思ってましたが、なんとか頑張っております。

というか適度にがんばりすぎないことが大事!ということに
ようやく気付いてきました。


ま、いっか☆の精神は大事です。それなりに。



とりあえず学費さえ稼げればなんとか…なる…

はやくバイト卒業したいです( ;∀;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
