スポンサーサイト


ごはん食べると左肩が痛くなる



黄金週間おわた・・・・・





ほんとあっという間だー


忙しすぎてふらふらだよー

バイト休みたいよー

焼肉いきたいよー



そういえばもうすぐ23歳だ!

昨年の誕生日は本気ですっぽかされたから
全く期待してない。

性格ひねくれてるから
結構根に持ってるし

素直に喜べないんだろうなー



だって、彼女の誕生日はスルーで
バイトのほかの人にはみんなケーキあげてるんですよ?

しかも、
「○○ちゃんの誕生日にサプライズするんやけど~
同い年くらいやからさ、なにもらったら嬉しい?」

とか私の誕生日の10日後くらいに
聞いてきましたからねー


「別に祝ってもらえるだけで嬉しいよ」

って答えましたからねーw



なんで非協力的なん?みたいな感じで
逆切れされましたからねーw


そりゃひねくれますよねー



今年も誕生日の日に即刻、
留守の合間に荷物まとめて

消えようと思ってたくらいだからw


いっそのこと、忘れてたら
決心できてたのになぁ



ぱんださん、腹黒いわー
突然の愚痴記事で申し訳ない…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
