スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だけど毎日もこもこパーカー着てるよ

なんだかんだで4月ももうあとちょっと!

もうすぐゴールデンウィークとか来るじゃないですか!!



毎日バイトじゃないですか!!w




最近は大学で細胞培養してます。
無菌操作、まだ慣れない。

お昼ご飯後の睡魔に勝てなさすぎて


もう…潔くどこかでお昼寝しよう!!



だれも来なくて
寝られる所ないかな~




と寝ることしか考えられません(

移動中の電車は
うとうとはできるんだけどやっぱ
落ち着かないというか

あんまり眠ったって感じはないんですよね~




それにしてもどーしたら眠気に勝てるのか…


私もこのジョジョのブラックミントガムを買うべきか…!!!w


l_tomomi_150420jojo01.jpg




ミント食べられないんですけどね~

チョコミントとか、なんで混ぜちゃう?って思っちゃう。

でもこのパッケージ普通にかっこいいから欲しい…
でも中身食べられない…どうしようか…

というか全然アニメ見てない…Σ(゚д゚lll)



好きなことに時間もお金も全然かけられないなぁー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

院生たいへんだなー(白目

数学科院生室は談話室てきなところのソファーで寝れるよ!
私はいつも昼寝してるwwww

あとはコーヒーにお茶にいろんなものを持ち込むとか。

Re: No title>かっつんさん

> 院生たいへんだなー(白目

まーでも学部生の頃みたいに
朝から講義!午後はずっと実習!みたいに
一日を拘束されたりはしないから
「あー今日はちょっとだるいなーはよ帰ろう」とかアリなのがまだ救いw


> 数学科院生室は談話室てきなところのソファーで寝れるよ!
> 私はいつも昼寝してるwwww

いいな!!!机で座って寝ようとしても
首とか痛くなるからさー!うらやま!!


> あとはコーヒーにお茶にいろんなものを持ち込むとか。

とりあえず飲み物とお菓子は常備してるよ!(*'ω'*)
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。