

なまこ食べてないんだけど(#・∀・)

あけましておめでとうございます(遅)


まーバイトとか忙しいし
卒論もなかなか終わんねーし、
国試もうすぐなのに全然勉強進まんしで

無駄にイライラしてましたが
なんとか頑張っておりますよ!



それにしても、
全然、お正月感がない!



お雑煮食べてないしー
お刺身食べてないしー
なまこ捌いてないしー!



今、無性になまこ食べたいんですよー

スーパーに探しに行ったんですけど、
流石にもうおいてなかった・・・

がびーん(´◦ω◦`)




そんなことおいておいて!


今年の目標は、
免許取得です!

臨床検査技師の国家試験合格と
自動車運転免許を
そろそろとっておかねばです・・・

あーでもせっかくの人生最後の春休み、
自動車学校に通うの面倒だなーw


遊び呆けたいよー
勉強いやだようー

大学院生、いやだようー(


新年早々、
ひきこもりたい症候群です



でも明日はまた
すのーぼーでぃんぐってきますw

遊びに行くのは楽しいよね!\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろちゃげあす!

なまこってさばいて食べるのぉぉぉぉ!!!!!
どうたべるの?刺身?煮つけ?ごった煮?
免許は合宿で2週間ですよー。でも、一人で行くと絶対浮くからお友達といきなねww


スノボーとは!なんだかんだで仲良さそうであんしんしておりまする(・ω・)

Re: No title>かっつんさん

> あけおめことよろちゃげあす!

返信遅くなってごめんな佐村河内守!(


> なまこってさばいて食べるのぉぉぉぉ!!!!!
> どうたべるの?刺身?煮つけ?ごった煮?

今年はあいにく、なまこちゃんと出会えなかったですが
刺身!ポン酢!大根おろし!サイコー!!


> 免許は合宿で2週間ですよー。でも、一人で行くと絶対浮くからお友達といきなねww

免許とってない友達いなーい・・・
意気込みはあるけど現実的には難しいなー


> スノボーとは!なんだかんだで仲良さそうであんしんしておりまする(・ω・)

まぁ、なんだかんだですよー(笑)
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
