スポンサーサイト


20歳と31ヶ月だし~(´>ω∂`)

みなさま、めりーくりすもすでした!


各自楽しく過ごされたのではないかと!

私、昨日は人生初のスノボに行ってきましたよー!!




万年文化部で一生雪の上なんて
滑ることはないだろうと思ってましたが



スノボ歴10年の人に手取り足取り

いや、スパルタ指導をしていただき

何もわからんなりに楽しく滑ることができました~
意外と楽しめるもんですね!!!



お陰様で今日、筋肉痛に見舞われております・・・(・_・、)


動くといえば、
がっこーとかバイトで無駄に
階段昇降するくらいですからね・・・

なんか背中とか腕がちぎれそうなくらいですw



動きたくないけど卒論と国試の勉強は
やらなきゃです・・・
結構切羽詰まってるかんじ!おっけー!!


学校行かなくていいからどーしてもダレちゃうよね~
明日からバイト連勤だしさ・・・

ちょっとくらいごろごろしてもいいじゃんかね・・・


クリスマスプレゼント欲しいし、
彼氏様に「何がいいの?」って言われたんですけど、

欲しいものが思いつかないというね・・・


私は看板あげましたー!!ww
お店のポップ用に・・・めっちゃシャレオツなの!
LEDでイルミネーションで光るんですよ!!


そして自分で書くっていうパターンw

私も興味あったんでプレゼントしたから
いいんですけどね~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
