

けもけもけー(・∀・)

学校帰ってから即寝してしまい、



はっ( ゚д゚)



と深夜に目覚めてテレビつけると







これやってていろんな意味で目覚めたんですよね~ww



めちゃ聴きお覚えある声(小野大輔!)

中毒性ある曲(けもけもけ~!)


アニメ本編も面白いですw
これはTSUTAYAに行ってDVD借りなきゃそんそん!!

おっさんにーさんねーさん、みなさまにお勧めですよ~


という久々にアニメネタでした~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校かえって即寝してしまい・・・って起きたら深夜ってw
お疲れでやんすねw

社会人になったら、それが仕事から帰って・・・なるわけね。

けもけもけーも、けもけもけー!

Re: No title>かっつんさん

> 学校かえって即寝してしまい・・・って起きたら深夜ってw
> お疲れでやんすねw

だいぶね・・・!
でもあとは卒論を書くだけになったので
冬休みとかまけてぼんやり過ごしてますよー(º∀º)


> 社会人になったら、それが仕事から帰って・・・なるわけね。

やだやだ!


> けもけもけーも、けもけもけー!

TSUTAYAでCD借りちゃいましたよー
カラオケ行きたいなー
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
