スポンサーサイト


ブログ振り返って見ると意外とおもろい

毎日、朝寒くて起きるのが辛いです…(。-_-。)


お布団って最初冷たいじゃないですか?
それが嫌で、もこもこの敷布団を敷いてるんですが





3秒で寝れますね!!




もこもこ、ふわふわ、もふもふに
幸せを感じる季節になってきましたね〜(∩^ω^∩)

着ぶくれ覚悟で
もこもこの服ばっかり着ちゃいます…!


そして…お鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き、おでん…!!
食欲の方も、もりもりです!!ww




ブログに書くことないなぁーって思って
自分の過去記事読み漁ってたら



なんか…2年前くらいの自分、楽しそうw


と思いましたw


ある意味1番自由にやってた時期ではあるので…
学校でもバイトでもね!

人間関係のドロドロとかがあんまりなかったというか!w




まぁ…大人になるってこーゆーことなのかもしれない!

と前向きに考えときますw



もうすぐ2014年終わりますけど、

今年の目標は「将来について真剣に考える」

だったんですが…まぁそれなりに考えたかな?!


たしか中学生くらいから漠然と
製薬会社とかの研究員になりたいと思ってたので

色々前途多難ではありますが大学院に行って、
そーゆー系の就職先を見つけられたら…て感じです。


大学院とか行ってたらいつ結婚すんだーとか
一応、乙女的なお悩みもあったりするしw

一回病院とかに就職した後とかでも
出来ないことはない…とか色々考えましたが…



これが長い将来を考えたら1番後悔しない選択肢かな〜
と、思ってるので頑張りたいと思ってます!(p`・ω・´q)




それにしても最近、
アニメとか仮面ライダーとかの趣味が
かなりご無沙汰になってますね…\(^o^)/

とりあえず今はドクターX
唯一の楽しみですね〜!!


米倉涼子演じる大門未知子のキャラも好きだし
前作までと変わらないストーリー展開もやはり好きです…!

更に今回はオジサマ度がアップしてて
私としてはもう言うことないっす!!ww

北大路さんいいですよね〜

でも私は岸部一徳さん一筋です(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

研究職いいじゃないっすかーw
数学界より未来は明るいよ()!!!がんばって!!
結婚はねー、思い立ったら吉日ですよwww
それ判を押せ!w

私はバイトも大学も今のほうがフリーダムな気がするw
陽気な主婦連中に囲まれてるからw

Re: No title>かっつんさん

> 研究職いいじゃないっすかーw
> 数学界より未来は明るいよ()!!!がんばって!!

今は憧れているけど…でも実際、どーなんだろう??
かっつんさんが数学界を
明るく照らしてくださいよ!!!!(`・ω・´)


> 結婚はねー、思い立ったら吉日ですよwww
> それ判を押せ!w

石橋をたたいて渡りたいので…w
叩き過ぎて渡らない可能性もあり!w


> 私はバイトも大学も今のほうがフリーダムな気がするw
> 陽気な主婦連中に囲まれてるからw

それがいいよね~
陽気なだけならいいけど
何かと噂話好きで文句多い主婦ばかりですから…(
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
