スポンサーサイト


お菓子くれ!いたずらしちゃうぞ~(・∀・)

10月が今日で終わり…?!?

2014年もあと2か月…



終わった…!!!\(^o^)/




とりあえず卒研発表と論文…間に合うのかな?w



11月は一週間ほど病棟実習もあるし…

また早起きして病院に行かなきゃ…やだ…(



国家試験の勉強もしなきゃいけないのに
全然、手つけてないですね…:(;゙゚'ω゚'):



私たちの研究室はみんなの研究室と離れてるから
みんなから「レアキャラ」呼ばわりされてるんですが


「あ、痩せた?!元気?!?!」



って毎回のように言われるんだがどうしましょう…

最近、食欲がないのは確かですが割と元気です!!



だけどやっぱり痩せたんかな…


と思って体重計のったら1kg以上落ちてました



うーん(;^ω^)
もうちょっとちゃんとしたご飯、食べなきゃですね…



寒いからみんなで鍋を囲みたいですね~
忘年会の時期だし、飲み会も行きたい…!!

お肉食べたいお肉!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
