スポンサーサイト


美味しいものたべたら小さいことは気にならないっ

今週1週間、お休みをいただいたので…


旅に行ってまいりやした~!!!




IMG_1080.jpg



イカです!!!



IMG_1078.jpg



呼子です!!!
佐賀県です!!!

海がよく見えます!!!


イカさん美味しかったー(*'ω'*)



IMG_1082.jpg


風の見える丘公園行ったんですけど
台風のせいか、風がすごかったですw



IMG_1083.jpg


夜は長崎へ向かい~

島原・雲仙のほうへ…


夕食バイキング楽しかった!!!

写真撮る暇もなく食べてました…

カニとか肉とかお魚とかいろいろ~
ケーキがすごく美味しかった満足~(*'▽')


温泉も入って幸せ~!
久々に広いお風呂につかることができましたー





IMG_1112.jpg


次の日の朝!

快晴!レジャー日和り!!!


IMG_1127.jpg

フェリーにのって熊本へ~!
さよなら雲仙普賢岳~


IMG_1120.jpg

IMG_1122.jpg


カモメさんも一緒です(=゚ω゚)



IMG_1129.jpg


そして…やってきましたー

三井グリーンランド!!


IMG_1130.jpg



IMG_1133.jpg

観覧車とかジェットコースターとか
ほぼ全部乗りましたよ~w

平日だし、台風通過後のせいか
人あんまりいなかったですね…

風がけっこうあったけど、
暑いくらい天気良かったですよ~



朝からずっと乗り物に乗っていたせいか
家に帰ったら爆睡でした~


久々にゆっくりできて良かったです!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
