スポンサーサイト


妖怪ウォッチに手を出しそうな自分を抑えてるんだ!



卒試終わったー!!\(^o^)/


この卒業試験のために胃がキリキリしながらも勉強がんばって

試験中も1か…2か…いや5か…わからぁん!!!

家に帰って心臓バクバクしながら自己採点しました…




なんて体に悪いんだ…!


だがしかし、なんとかギリギリクリアっぽいです!
逃げ切りました!!!!



マークミスさえしてなければ




これ意外に重要ですね…

とりあえず来週は一週間、
学校休むことにしました(*'ω' *)


学校いきすぎて…
ほんと逃げ出したくてしょうがない…w




やりたいことたくさんあるけど
そーすると一週間って短いですね〜

ジョジョアニメみたいし、

久々にカラオケ行きたいし、

Facebookをマスターして
リア充気取りしてみたいし、

髪切りたいし、

新しい服とかも欲しいな〜とか…



あーでもバイトしてる自分が見えるー

見えるぞ…はっきりと…(´;ω;`)



お金がないってつらいね…

働かざるもの食うべからず
ってやつですか?



さいきんのバイトは
ご機嫌をうかがいながら働かなきゃならんので
ほんと…疲れる……


もっと時給よくて時間合うバイト
あったらいいんだけどなぁー!

なかなかそんなとこはない…


まぁ辞めることさえも顔色うかがわんと
いけないかもw

まだ辞めませんがね…



遊びまくりたい…!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
