スポンサーサイト


フルじぇらの季節きましたわー

かなりお久しぶり〜の更新になってしまいましたぞ…


ほんとはお盆休み最初くらいに
遊びに行った記事書こう〜
とか思ってたんですけど、

次の日からバイト三昧&帰って即寝で





まあ、更新できなかったよねっ☆〜(ゝ。∂)





てか書こうと思ってたけど何したかあんま覚えてないや(

博多にいってきたばい!

それは流石に覚えとると!!



結局休みの間もそんな休めんかったなーと…


病院実習早く終わって欲しいけど、
研究室に戻りたくない…w


夏休みはやっぱり必要だよー

院試に実習試験に卒試に…
やること山積みだし…







なんか寝てる時は歯ぎしりすごいらしいし…w

昨日は寝てるはずの時間に電話にでたみたいで…

会話してたらしいんですが、寝てたし
まったく覚えてないので、そのあとメールで
話が噛み合わなくなったり…ww


もぉやだわー

自分が、嫌になってきますよー


こんなにネガティブじゃあなかった
と思うんだけどなぁ…(-ε-*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネガティブぱんだめずらしい。
いつもパァって感じだったのにー。
あんまり落ち込まずにほら!あともうちょっとだからさ!

それぞれ終われば落ち着く・・・はずだから。

また、暇になったら、近くて便利に遊びにおいでー。全然近くないけどw

Re: No title>かっつんさん

> ネガティブぱんだめずらしい。
> いつもパァって感じだったのにー。

なんという褒め言葉!あざぁーっす(^-^)


> あんまり落ち込まずにほら!あともうちょっとだからさ!
> それぞれ終われば落ち着く・・・はずだから。

落ち着くのかなぁ…うーん…
とりあえず、夏休みが一週間くらいはあるみたい〜!
今はひたすら気を保つように…
あと10日、9日、8日…とカウントダウンして
気持ちを高めています…⊂(^-^)⊃


> また、暇になったら、近くて便利に遊びにおいでー。全然近くないけどw

遠いんだよねーww
またそちらの方に行く機会あると思う…たぶん…
というかいつまでバイトやるの?w

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
