スポンサーサイト


台風というより、予報円がでかい…

台風がばんばんきてるみたいなんですけど、


めっちゃ晴れてる!!かんかん照り!!



直撃するーとか警戒してくださいーて
毎日のようにニュースで聞かされてるけど
ものすごく…夏日です…

災害とかがないのは
とてもいいことなんですけどね…
ちょっと拍子抜けです。



ということで、病院実習中の束の間
お盆休みが来たので…

明日は遊びに行ってきまーす(。>ω<。)ノ



そして明後日からは連勤術師です…

なんせずっとバイト休んでるんで
今月のお給料ほとんど入らないから赤字ですよ…

結局、一週間の休みの間も働いてるぜ…!






あと、どーでもいいけど一昨日…
家の窓の外の下の
ちょっと出っ張ってるところがあるんですが

そこに謎の生物(おそらく鳥類…)の卵

みたいなのが落ちてて…


どーしよ…(((´Д`))))


こわい…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし!その卵をふ化させよう(提案)

こっちは台風凄かったですよ!
雨風がハンパなかったです。昨日の昼くらいからスマホの緊急エリアメールの通知音が鳴りっぱなしでしたし。

避難勧告や、避難指示も出まくってました。

おかげで私も今日本当はデートの約束をしていたのですが、15日に延期となってしまいましたわ(´・ω・`)
甚大な被害ですわ(白目)

ホンマに―

「台風の馬鹿野郎ー!コノ野郎ー!」

ですわw

Re: よし!その卵をふ化させよう(提案)>赤鈴さん

> こっちは台風凄かったですよ!
> 雨風がハンパなかったです。昨日の昼くらいからスマホの緊急エリアメールの通知音が鳴りっぱなしでしたし。

やや…そーだったんですね…!

> 避難勧告や、避難指示も出まくってました。
> おかげで私も今日本当はデートの約束をしていたのですが、15日に延期となってしまいましたわ(´・ω・`)
> 甚大な被害ですわ(白目)

わーお…それは大きい被害です!!
でも中止じゃなくて、延期だからよかったですね!


> ホンマに―
> 「台風の馬鹿野郎ー!コノ野郎ー!」
>
> ですわw

デートの詳細が聞きたいですね…!!!

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
