スポンサーサイト


浴衣が着たいお年頃〜

なんともう8月!

いつもは朝、学校行くときに
近くの小学生や高校生に遭遇するのに


そういやぁ、あいつら夏休みじゃねぇか!



くそ!!!!と意味もわからず苛立ってます!



土日は休みですが、平日の病院実習のため
ほぼ睡眠で潰れると言う…

今日もよく寝ました〜(*`∀´*)

バイトもないので、ぶっちゃけ暇ではありますが…
録画してた幕末Rockを見て、
やべぇ…進んでる…!と爆笑したりして息抜きしてますw



一日中病院で実習でさらにレポートとかあるのが
なかなかに大変ですね…



夜勤で1日働いて、お帰りを見届けたはずの技師さんが
私たちが実習終わって帰る頃に再び
「お疲れ〜」と声をかけてくださいまして…


病院勤務ってやっぱ大変そうだなぁ…
とか思ったり。

でも今、実習でいろんなとこでお世話になってるので
なかなかに楽しいな〜と思うところもあります!

まぁでも、大学院行く気満々ですけどね!\(^ω^)/



でも、2年ってあっという間ですよね〜

というか1年ちょっとしたらまた就活じゃあないですか…(。´Д⊂)


研究職につきたい!という漠然とした感じはあるんですけども、
具体的にどんな仕事したいとか、あの企業がいいとかは
今のところあんまりなく…

その辺りも模索していかなくては…


とりあえず、お盆休みまでまた一週間
頑張らないとです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、夏休み中も実習なのか!
そんでもって、バイトも休んでるのねー。
会えなくてさみしいねーwwww
大丈夫ー?wwww

臨床検査技師って夜勤もあるの?
というか、どういう職業かどうかもわかってないけどw

研究職はねー。それはそれで大変で、気が病むこともあるから気を付けないとねー泣

Re: No title>かっつんさん

> そうか、夏休み中も実習なのか!
> そんでもって、バイトも休んでるのねー。
> 会えなくてさみしいねーwwww
> 大丈夫ー?wwww

やっとお盆やすみ、きたー\(^o^)/
バイトは3週間くらい休んだけど、さみしくないよ〜(にやり)
お盆はバリバリ働きまっせーw


> 臨床検査技師って夜勤もあるの?
> というか、どういう職業かどうかもわかってないけどw

もし救急で運ばれてきて、輸血が入ります!
ってなったら血液検査とかするのは検査技師だよー!!
わかりやすいのはその辺かなぁ…!?


> 研究職はねー。それはそれで大変で、気が病むこともあるから気を付けないとねー泣

お互い、がんばりましょーい!!
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
