スポンサーサイト


はじめてのしゅうかつ

大学4年生にもなってこの時期にやっと

初めて就活してみましたww

普通…特に文系だと3年生の頃から
色々忙しそうにやってるみたいなんですがね…!



しかも偉そうに就活した!っと言っても、
企業説明会に参加しただけ…(^-^)

広島だったので帰りにお好み焼き食べましたw



まあ、病院の就活?というか病院見学は
主に夏休み…

なので自分の周りで就活してるのって
少ないから早い方なんですけどね…!




大学院行く!って親を説得したものの、
正直言うと今の研究室が若干、億劫になってます…

もともと違う研究室が第一希望だったんで
そこの研究室でやってることをやってみたい…
て言うのもあるんですが…

うーん、まぁそれは今更しょうがないし、
今の研究室で勉強できることも色々あるし
と受け入れてはいるものの。






どーも人間関係が…w







かなり皆様、濃いキャラをしてらっしゃる気がします…w

まぁなんだかんだで、
それが楽しいとも思えるんですけどね…!



2年も毎日ここで過ごすのに耐えれるのかな〜
とか思っちゃいますね…


ほんとに研究室にこもりっぱなしだからなぁ…!




普通の大学生みたいに
2ヶ月くらい夏休み、春休みとかあったらなー(



大人になるって…

社会人になるって、たいへーん!w


早く自分でお金稼ぎたい!
って気持ちはあるんですけどね〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

説明会なんか一度も出たことない人が通りますよー。
いいんです!それでいいんです!(言い聞かせ)

ちなみに、来年入学の新M1は僕と高1の息子がいる40代のおばちゃんですよー。人間関係ある意味複雑ですよーw

実験中に小指とか飛ばさないように気を付けてねーw

Re: No title>かっつんさん

> 説明会なんか一度も出たことない人が通りますよー。
> いいんです!それでいいんです!(言い聞かせ)

でも教育実習とかいってるじゃあないですかー!!!
院にいくなら…そんな必要ないかもですしー


> ちなみに、来年入学の新M1は僕と高1の息子がいる40代のおばちゃんですよー。人間関係ある意味複雑ですよーw

そーなんだ…!それはまたネタが色々できそうですね!!w


> 実験中に小指とか飛ばさないように気を付けてねーw

大丈夫!そこまでドジっ子じゃあないから!!(・∀・)


プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
