スポンサーサイト


ABCとイロハの順序でいったい何がわかるの?

なんと、5月もあと10日で終わるみたいですねぇ…

時間があっという間に過ぎていきますね。

まだ風が強いし朝晩は少し肌寒いですが
天気が良い日は日中汗かくくらい
暖かくなってきましたね~(・∀・)



この時期になると、いかんせん
【抹茶】の誘惑に負けてしまいます…


ミスドのCM、ぜったいにゆるさない…!!!




最近、文字ばかりの記事だったんで
久々に写真でもあげようかと思ってたんですけど


先週、わたくし愛用のiPhoneちゃんのスクリーンに



20140521215908cb9.jpg


みごとなヒビがはいっちゃいましてね…(´;ω;`)

これは結構しょっく大!!!!w



しかもiPhoneって、
修理とかの時すごく面倒なんですよね…
ど田舎だからApp Storeとか
まず近くにあるわけないし。


サポートセンターに電話したら
対応してくれたのがおそらく中国系の女の人で、
住所伝える時にに苦労しました…


最終的にアパートの名前、若干間違ってるしw
ちゃんと来たからよかったけど!w



その後、ソフトバンクのショップで代替機を借りに…

一番近くのところは置いてなかったので
往復1時間もかけて取りに行きましたよ…/(^o^)\

割れたのずっと使ってたんで
「画面こんなに鮮明だったっけ?!」とか思いました。



保証パックに入ってたから85%は返って来るらしいですが、
修理費2万8千円はかなり痛い…(´Д⊂ヽ


昨日給料日だったのにいっきにお金減ってなんか辛いですw

まぁ自分の過失によるものなんですけどもさ…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうね、家の鍵と学生証とあいぽんをひもでくくって首にぶら下げときなさい!!!
そしたら落とさないからww

もしくは画面に頑丈な板を貼っとくー。あ、画面見えない―。


そうか!一人暮らしなのか!忘れてた!
ってことはー、あれですねー、もう、猫ちゃん連れてきちゃってー、あれをああしてあれがあれですねー。なるほどー。ありがとうございますw

No title

あれ~、ものすごい割れようですね
落としちゃったんですか?
私も気をつけよう・・・

こんばんわ。

私もiPadを持ってますが、私の不注意でスクリーンにヒビを入れてしまいまして・・・
修理費を調べたら1万円以上かかるとのこと。


画面に"少し"ヒビが入ってるだけで普通に使えるから放置!!


そもそもお金がもったいないので。


今使ってるスマホも1回落としてしまい、その時の衝撃でスクリーンにヒビが・・・

その時はさすがに修理をお願いしました。


お互い気を付けましょうね(´・ω・`)

Re: No title>かっつんさん

> もうね、家の鍵と学生証とあいぽんをひもでくくって首にぶら下げときなさい!!!
> そしたら落とさないからww

それが一番いいんだけどねw
慎重に扱わなきゃ!って思ってても落とすもんは落とす!


> もしくは画面に頑丈な板を貼っとくー。あ、画面見えない―。

なるほど!ぐっどあいでぃあ………(`Д´)


> そうか!一人暮らしなのか!忘れてた!
> ってことはー、あれですねー、もう、猫ちゃん連れてきちゃってー、あれをああしてあれがあれですねー。なるほどー。ありがとうございますw

え?何???ww
うちはペット連れ込み禁止ですから~(;^ω^)


Re: No title>ジェイジェイさん

> あれ~、ものすごい割れようですね
> 落としちゃったんですか?
> 私も気をつけよう・・・

コメント、ありがとうございます~!
iPhoneだけでなく、
心とお財布にもだいぶ傷が入っちゃうので
気を付けたほうがいいですよっ!!!(・∀・)

Re: こんばんわ。

> 私もiPadを持ってますが、私の不注意でスクリーンにヒビを入れてしまいまして・・・
> 修理費を調べたら1万円以上かかるとのこと。

ここにも仲間がいらっしゃいました…!
そうなんですよね…
なんでそんなにお金かかっちゃうんですかね…?


> 画面に"少し"ヒビが入ってるだけで普通に使えるから放置!!
> そもそもお金がもったいないので。

私もちょっとだけなら放置してましたね~w
あと1年経ったらどうせ新しいのにするしな~と思ってたので…


> 今使ってるスマホも1回落としてしまい、その時の衝撃でスクリーンにヒビが・・・
> その時はさすがに修理をお願いしました。
> お互い気を付けましょうね(´・ω・`)

ほんとですね…
半年は修理の保障効かなくなるので注意せねばです…!
持ち運び便利な分、壊しやすいですからねぇ…(;´Д`)

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
