スポンサーサイト


去年より身長1mm伸びてしまった…(泣)

安定の、更新率の低さでございまーす!!!!(

コメントとか色々できなくてごめんなさい。



いやぁ…なんだかんだで、忙しいんですよ。
だって、大学4年生なんだもん!(・∀・)キャピ


論文を読んで、それについて発表する会が
毎週行われてるんですが

なんと今週の発表当番、私なのです。。。。




てか読む論文決めたの一昨日だよ!!!w




一応、取りかかってはいたんですけど、


教授「今、研究でやってることに関連してることの方がいいだろうから
    これ火曜日までに読んできてよ!(論文3つ添付)」




うーん…(´ε`;)

専門用語多すぎて頭にまったく入ってこないし
てかまず、そんなに読めるわけないだろ
こりゃ今週もなかなか寝れませんね!


病院実習とか始まったらどーしよ!
今から不安ですよ…



まぁ…いたるところに出現しなくなりましたが、
なんだかんだで毎日楽しく生きてますよ…


未だに就職か進学かで迷ってますけどね…/(^o^)\




とりあえず本当に運転免許とるタイミング
逃してしもうたわ~、と後悔してますw

もともと取る気がさらさらなかったんですけど
きっと、心変わりってやつですね!(意味深)




夏休みは実習あるし卒業試験前だし…

卒業してから…になってしまうのか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

私も最近仕事の方が忙しすぎて1ヶ月に1回の更新すら危うい状況でございますw
仕事から帰ってきてから、ブログ更新作業に気力をもっていくってのがなかなかできないんですよね・・・
そこまでの余力も残ってないですしw

後、運転免許は取っておいた方がいいですよ。
運転免許の有無は就職にも影響してきますでしょうし。
個人的にはAT限定よりも、MT車も乗れた方が就職にも有利だと考えます。

色々大変だとは思いますが、気をしっかりと持って後悔のないよう頑張ってください。

Re: ご無沙汰しております。>赤鈴さん

> 私も最近仕事の方が忙しすぎて1ヶ月に1回の更新すら危うい状況でございますw
> 仕事から帰ってきてから、ブログ更新作業に気力をもっていくってのがなかなかできないんですよね・・・
> そこまでの余力も残ってないですしw

お仕事お疲れ様ですー!!
こっちの更新まで、気が回らなくなっちゃいますよね…
でも赤鈴さんの更新、待ってますよ…(^-^)


> 後、運転免許は取っておいた方がいいですよ。
> 運転免許の有無は就職にも影響してきますでしょうし。
> 個人的にはAT限定よりも、MT車も乗れた方が就職にも有利だと考えます。

私もなんだかんだで田舎だし車ないと生活出来ないんで
とりあえず学校たら就職たらが落ち着いたら
免許ら取りに行きたいですね〜!!


> 色々大変だとは思いますが、気をしっかりと持って後悔のないよう頑張ってください。

ありがとうございますっ!!
頑張ります〜*\(^o^)/*
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
