スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカドとアボガドどっちが正しいとか気にしない

こんにちはでーす。

なんとなく、一週間に一回以上は
更新せねば!と思ってます!!




いやーなんせ、朝8:30に学校いって
17時…18時くらいに終わって家に帰るという
ごく平凡な生活を送っているため


ネタガナインデスネ…(^-^)



朝から夕方まで研究なんですけど、
待ち時間とか結構あるので合間に
国試にむけて勉強したり論文よんだり…

意外と自分の勉強時間があるし、
2〜3年の時みたいに講義で小テストとかないから
家に帰ってもそんなにがっつり勉強する必要もなく…



結構、ぼーっと生きてます!\(^ω^)/



土日も普通に今まで通りにバイトに入ってますが
今のところ支障ないです。

というかレポートとかにも追われてないから
むしろ楽…かもw


まぁ病院実習が始まったらこんなにのんびりも
してられないんでしょうけど…(^д^;)



とりあえず、明日マックに行って
アボカドバーガー食べたいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさチャンで特集やってたの見ましたよ、アボガドバーガー。3種類全部にチャレンジですね☆

はじめまして

ネタ探すの大変ですよね(^^;)
自分も朝から夜まで大学で卒業研究してるときとか、どうやって更新しようか何度も迷いました(笑)

No title

確かにねー、4年生ってなぜか楽。嵐の前の静けさなのか・・・。
まあ、我が学科は卒論ないから、ずっと回し読みしてるだけなんだけねー。
論文読むんだー。もしかして、英語?!
あれさー、読めないんだけどー。いつもフィーリングw

まー、時間があるとね!!!あれですかね!!!会いに行っちゃうんですかね!!!

猫にね!!!!

Re: No title>GMポテトさん

> あさチャンで特集やってたの見ましたよ、アボガドバーガー。3種類全部にチャレンジですね☆

とりあえずビーフだけ食べました!
アボカド意外に入ってました〜
あと2回は行くと思います\(^o^)/

Re: タイトルなし>寄元さん

> はじめまして

はじめましてーm(_ _)m
コメントありがとうございます!!

> ネタ探すの大変ですよね(^^;)
> 自分も朝から夜まで大学で卒業研究してるときとか、どうやって更新しようか何度も迷いました(笑)

そうなんですよねー
別に面白いハプニングとかもないですし…
今日は何かあったかなぁと省みても
特にないな〜で終わっちゃいます…(・-・)

Re: No title>かっつんさん

> 確かにねー、4年生ってなぜか楽。嵐の前の静けさなのか・・・。
> まあ、我が学科は卒論ないから、ずっと回し読みしてるだけなんだけねー。

病院実習だけだな〜気が重いのは。
嵐前か…嵐が来ないことを願う…(^ω^)


> 論文読むんだー。もしかして、英語?!
> あれさー、読めないんだけどー。いつもフィーリングw

うん英語なんです。日本語でも難しいのに…


> まー、時間があるとね!!!あれですかね!!!会いに行っちゃうんですかね!!!
> 猫にね!!!!

そーなの〜猫さんかわいくてw
でもなかなか一緒に遊べないなー

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。