スポンサーサイト


春が来た!どこに来た?

だいぶ乗り遅れましたが新年度もスタートしましたね!!

新入生・新社会人だけでなく
多くの人が新しい生活、新しい環境で頑張り始めてるのでは
ないでしょーか!!



かくゆう私もついには大学4年生という
なんか切羽詰まってそうなお年頃になりましたよ!!w


あ、あとそういえばぱんだ弟も浪人から解放され
楽しい大学生活を送っている模様です。
LINEしても驚くほど会話が続かないので
何してんのか詳しいところはよくわかりません。




私の方はとりあえず、4・5・6月は卒業研究期間なので
研究室にこもりっぱなしの日々だと思われます!(・∀・)

とはいえまだ何を研究するとか具体的なことはまだなので
毎日朝9時から17時くらいまで図書館でお勉強の日々です。



ブログ更新してる暇などないのです!!




7・8月はお待ちかねの病院実習が待ってます。
今からドキドキです。

とりあえず前半組(5・6月に行くグループ)の様子をうかがってみます。



そして9月は…たしか院試があるはずです。
ただ、進学するかどうか少し揺らいできました…(^-^≡^-^)

病院に就職する気はさらさらないんですが(

親にも一応言ってみましたが…
まぁ…「何言ってんだこいつ」みたいな反応ですよねww



学部卒で研究職に就職するのって…やはり難しいのかなぁー
まぁもう少しじっくり考えてみます~



バイトは色々ありましたが…(意味深)

また週末だけでる人になりそうです!

ただ国試模試なるものが始まるので出られないことも多々ありそうですね~
てかなんで土曜日に学校に行かねばならぬ!!!┗(^o^ )┓三



ということでまた1年、学校とバイトの日々をつづった日記を
公開することになると思いますが…よろしくお願いしま~す!!





そーいえば、アニメ見る暇とかないわボケェ!と思ったけど
やはりジョジョだけはしっかりと見届けねばならぬと思ってるので
ちゃんと録画してみてますよ…!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

新年度が始まりましたね。
良い1年になると良いですね!(`・ω・´)

ぱんださんは大学4年生なのですか。
大学4年といえば卒論ですよね~。
私も大学生時代には卒論が上手く書けなくて本当に大変でした…。
それでも何とか卒業できたので良かったですけどw

なかなか大変かもしれませんが卒論頑張って下さい!
陰ながら応援しています^^

Re: No title>SUHさん

> こんばんは^^

こんばんはコメントありがとうございますー!!


> 新年度が始まりましたね。
> 良い1年になると良いですね!(`・ω・´)

そーですね…色々頑張って
良い1年にせねばならぬ感じです(p`・ω・´q)


> ぱんださんは大学4年生なのですか。
> 大学4年といえば卒論ですよね~。
> 私も大学生時代には卒論が上手く書けなくて本当に大変でした…。
> それでも何とか卒業できたので良かったですけどw

今ぼちぼち研究はじめて、
論文もちょこちょこ読んでますが
既に挫折しそうです…(泣)


> なかなか大変かもしれませんが卒論頑張って下さい!
> 陰ながら応援しています^^

ありがとうございます〜!
猪突猛進でがんばりまーす!!!w
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
