スポンサーサイト


顔に出るからすぐバレちゃうけどな

うわーきましたー!




春きましたよ…!!!









この私にも春がね!!!!






まぁバイト毎日のように行くじゃないですかー

出会いはそこそこにあるっちゃあるんですよ。

あの『ふたりきり無理症』の私が一緒にご飯いきますしー

毎日のように会ってますし…






これはらぶの予感ですよ!!!!!







あっちもどーゆーつもりで
私のこと誘ってんのかなーとか
ご飯、何が食べたいのかなぁーとか
ちょっと乙女な悩みがあったりするんですよ…!







ここで「はい先生!どんな人なんですかー?!?」

って質問が十中八九くるんじゃあないかなーと
思いましたが受け付けておりますよ!!w



そーですね…まぁぶっちゃけハンサムとかイケメンとかの
部類ではないですねー。腹でてるし…(

私よりはだいぶ年上ですね〜
でもなんか「かわいいなぁ…」ってよく思います。


私のとりとめのない話も黙ってきいてくれますよ…






ふたりでデートは何回かしたんですけど
まだちゃんと、付き合うとかどーとかの話は
したことがないんですよね…(´・ω・`)




私が素直じゃないからかなーとか思ったり…

相手も気分屋なところありますし…



今日も夜、会いに行きますけどね〜\(^o^)/












ちゃんと最後まで記事を読んでくれた方は


どーせエイプリルフールネタだろこれwww

とお思いだと思いますが…








まぁ…でも全部が嘘ではないんですよね…









相手、猫だけどな!!!!(^・ω・^*)







いやーかわいいんですよー!!
夜にゴミ捨て場周辺に出没する野良猫ですけどね…w

私が「にゃーぁ」って話しかけたらにゃーって
返してくれるんですよ!!!






まぁでも、この追記のネタバレが嘘ってことも
あったりなかったり?


というボケ全開をかましてみちゃったり??





まぁ小さな探偵さんもよくいってるじゃないですか…

真実はいつも一つ!!!



これ昨年も言ったような気がするのは…
知らなかったことにしよう(^ω^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお!!!ついに!!!きたこれ!
いいっすねー、いいっすねー!

でも、タイプの人とだいぶ違くねw?
まあ、いいんじゃないですかね!!!期待しちゃうなー!!!
はいっ!

No title

春きたんすか!いやぁめでたい!( ´∀`)




(追記を読んで)めでたい!(白目)

Re: No title>かっつんさん

> おおおお!!!ついに!!!きたこれ!
> いいっすねー、いいっすねー!

いや、猫ですから!


> でも、タイプの人とだいぶ違くねw?
> まあ、いいんじゃないですかね!!!期待しちゃうなー!!!
> はいっ!

いや、猫ですから!(
本当に好きになる人は外見云々じゃあなくて
なんでかわからないけど一緒にいたいと思うんじゃないですかねー
とか言ってみたりwww
というか、かっつんさんの方もっとくわしく!!!!w

Re: No title>GMポテトさん

> 春きたんすか!いやぁめでたい!( ´∀`)


> (追記を読んで)めでたい!(白目)

そうなんです…春が……
来たんです…うわぁぁぁぁ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
