

3月は去る。私も申(年)。

記事かこうかこう思ってもなんかネタが思いつかずに

なぜかタイトルばっかりで本文なしの
下書きばっかり増えてるんですけど…






春ですね!!!!






色々と考えることをやめてしまったために
脳がかなり退化してきてますね!


もう面倒だから楽しかったらいいや!みたいな

いつも以上の短絡的楽観思考!!



とある人に言われたが私は「かまってちゃん」らしい。

そーだよ…悪いですか…




みんな、お花見に誘ってよ!!!!






まだぱんだ出没地域は3分咲き…ぐらいですけどねw
風が強くて若干寒いです。昨日は天気が良かったですけど。





「春休みのうちにまた3人で飲み行こうか!」と言われたから

『やりましょやりましょ!!メールしときますね!!』


って即行動したにもかかわらずその言いだしっぺに

「やっぱり行けない」

とか言われてさすがのぱんださんも病んでますよ。





お出かけしたくなる季節になると
免許とりたいな~とか思うんですけど、

完全に免許とりにいく時期逃したなーっと後悔。
後の祭りってのはこのことですね。



夏休み……私にもう一度夏休みをください…!!( ゚д゚ )





春休みも残り10日ですか~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に!!!!10日も春休みあるのか!!!!
4月第一週から召集かかってますよー。ガイダンスってなんなんですか。
ださいたまも3分咲くらいだねー。

免許はねー。通学でも取れるけどねー。予約とかうんぬんかんぬんめんどくさいからねー。
あと、人見知りには教習車の密閉空間で二人きりつらい!

Re: No title>かっつんさん

> 逆に!!!!10日も春休みあるのか!!!!
> 4月第一週から召集かかってますよー。ガイダンスってなんなんですか。
> ださいたまも3分咲くらいだねー。

私もガイダンス的なのあるけど…そんなに早いんだ!!
春休みあと一週間とかありえない…がっこーやだー!
今、桜満開ですよ〜(^ω^)


> 免許はねー。通学でも取れるけどねー。予約とかうんぬんかんぬんめんどくさいからねー。
> あと、人見知りには教習車の密閉空間で二人きりつらい!

おぅふwそーゆーこと考えてなかったww
まぁ別にほんの一定期間だけだし免許とれたら
会うこと一生ないだろうから別に気を使って
いい顔してなくても大丈夫でしょ!w
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
