スポンサーサイト


好きな4字熟語は、焼肉定食です

出勤するやいなや

店長「○○(社員)が今日でぱんだが最後だからってお菓子もってきたよw」




いやいや確かにシフト表に

もう辞める的な勢いで×印書きまくったのは私ですけど




まだ辞めないよーん(^ω^)



えええええお前何言ってんだwwww状態ですけどねw



辞めたいというか、休みが本当に欲しくて…(

結局3月に入ってから具合も悪かったし
バイトに行くのが精いっぱいで勉強全くしてないよ!!



春休みも残り2週間になってしまったよ!!!

とりあえずストレス発散に、Wii Sportsにめっちゃハマってますw
ボクシングが特に楽しいですよオヌヌメですww

家のリビングでやってたら
珍しく弟が「一緒にやりたい」といってきたので
ボクシングで直々にぶちのめしました☆(ゝω・)vキャピ


なんてストレスフルな社会に生きてんだ…!!!













もう…よくここの記事でもでてくるバイトの仲良しさんが
被害妄想が激しくて…/(^o^)\

なんか2週間くらいシフトかぶって無くて会ってなかったら

久々に一緒に入る日に、
どう考えても態度がおかしいし
私だけ避けられてる感が半端ない…



私からちゃんと話しかけたら
向こうもちゃんと話してくれたんですけど…

なにを勘違いしているのだろう…(´Д⊂ヽ




私「もう…どいつもこいつも…女ってくそめんどい」


てんちょ「お前も女やろーが」





夜で一緒に入る人(一個年上女)は見た目もボーイッシュなんですが
性格も私と似てるしで気をあんまり使わないしー

「ほんと…大人って面倒くさいっすね!!!」

「ちゃんと正面むかって言えばいいのに!」

「みんな被害妄想激しすぎるんすよ!!!」


と愚痴りあう仲です。

私たちが一番、大人だよね!!!(





そーゆーこと話すのはどうしても店長しかいないので…
まぁ前から仕事のグチは結構、聞いてもらいますがw

辞めたいけどやっぱりお金要るから稼ぎたいし
ただでさえ人少ないのに今いなくなったらみんなに迷惑かかるし
正直、スタッフの機嫌うかがうのと社員のあの態度にはもう疲れた…等々

とりあえずすぐには解決はしなくてもいいし
シフト関係はやはり決める人に直接言うべきですしおすし。




そしたら皆には私が「辞める辞める」言いまくってるから
シフト表だと『この日までなんだな~』って感じになってるから
籍は残しとく方向にするけどまだみんなには黙っとけと言われ。



「別にみんなの言うこと聞かなくてもいいから
いつも通り、ヘラヘラしとけばいいよ!!!」




というありがたきアドバイスをいただきました。




いや、いつもヘラヘラしてるって…!!( ゚д゚ )




そしてそれが仲良しさんに気に食わなかったのか…

実は仲良しさんにもまだ残留決定は言ってないので、
多分私が辞めると思ってるのか…



「店長にいいくるめられたんかもしれんけどさー><」

「結局はみんな店長につくんでしょー?!?」


って言われたのが……なんというか…





だから私は誰のペットでもない!って言ってるのに。


でもまぁその仲良しさんの勘違いを解くためにも
また飲み会に行くんですけどね!!!!!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
