スポンサーサイト


自分の親よりもイモ欽トリオに詳しかった件

春休みも残り3週間切ってるとか…!!!


やだやだ言いながらも結局フリーター並シフトに耐えた私。
むしろ褒められるべきだと思うんだけど。




なんなんだ…すべてが嫌になってきたよ…




話は変わって…

金曜日に採血して培養したリンパ球で
染色体を見ようぜ!って実験を月曜・火曜にやったんですけど



まさかの失敗\(^o^)/笑




月曜の夕方に途方に暮れた5人でバッティングセンター行って
憂さ晴らししに行きました!!!!w

そして何を血迷ったか…
その後、太鼓の達人にハマり
自らの腕を酷使しまくる友人3人を眺めてたら
真っ暗になったのでお家に帰りました⊂二二二( ^ω^)二⊃


体を動かすのはやはり大切ですね!
ものすごくストレス発散になりました~

バッティングセンター初心者で
おそらく半分くらい空振ってましたけどw

時々消える魔球(ボールの発射ミス)がきてタノシカッタデス!!!



失敗したおかげで火曜日がフリーになったし!(・∀・)




まぁこの清々しい気持ちも、
今日バイト行ったら清算されたような気がしますが…




明日、バイトぶっちしようかと思うくらい苛立ってるけど

性格上、時間ぎりぎりの出勤ぐらいしかできない自分にも
イライラしてるぜ畜生!!!!!(




春休みだから毎日のように知り合いがくるし、
楽しそうにカラオケしてるの見るのが結構つらい…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(つд`)

もう、ぱんだの変起こして辞めようぜ!とりあえず、火付けよう!敵は事務所にありー!w

採血って痛くないの?痛くないの?痛いでしょ…

Re: No title>かっつんさん

> お疲れ様です(つд`)

どうもお疲れ様です!\(^ω^)/


> もう、ぱんだの変起こして辞めようぜ!とりあえず、火付けよう!敵は事務所にありー!w

だいぶわがまま言って休みもらったよww
遊びにいくことになりましたー⊂(^-^)⊃
もう勉強するのは諦めてる!(
なんだかんだでいつ辞めるのかはよくわからない!(


> 採血って痛くないの?痛くないの?痛いでしょ…

もう慣れたからな〜(^-^)
注射の薬剤が入ってくる感じの方が私は苦手…
自分が採血する側の時も緊張はするけど
はいはいーってできるようにはなってきたし!
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
