スポンサーサイト


3人組アイドルってやっぱなんか好き

休みが欲しいでござる…





どーもどーも!!なんだかんだで週6で出勤しちゃってる
ぱんださんです!!どもどもー!!!!








週6っておかしいだろおい。




しかも「今日学校あるし、もう連勤だよ!!!><」

って店長に言わなきゃ休みじゃあなかった!!
あやうく7連勤入るとこだった!!




おかしーなーおかしーなー!

店長に会ったらまず
「帰りたい!!!」
って言ってるのに…


『まーたそんなこと言ってからぁー』って
かわされてしまうけど…




店長『なんでそんなに帰りたいんかね!?』

ぱんだ「休みくれ」

店『俺もあげたいとは思ってるんよ~?』

ぱ「休みくれ」

て『でも今、人いないからなぁ』

ぱ「休みくれ」

て『仕事できるからつい任せちゃうんよー』

ぱ「うるせー休みくれ」




最近夕方から日付変わるくらいまでが私の居場所らしいんですが
深夜スタッフの2人がどっちも遅刻常習犯すぎて
なんだかんだで残ることが多いんですよね…


ただあまりにも私が「辞めたい」「休みたい」いうもんだから
店長も一応、気を使っているらしく

一緒に仕事に入る1つ年上の人とは一番気を使わず
円滑に楽しく仕事できるので
まだ鼻血はでてないですね!(



昼とは違って夜はちょっと変わったお客さん多いですけど…
色々話しかけてくれたり、
賄賂いただいたりして楽しいですw



ただ廊下歩いてると誰もいなくなった部屋から
May Jのビブラートが聞こえてくるのが怖いです。





そろそろ仕事以外で…お客としてカラオケに来たいっす…!



今は戦国鍋TVの影響で少年隊とかキャンディーズとか
ちょっと再ブームがきてます!きてます!(このネタもなかなか古い!)







わかちこジェロニモ( ゚∀゚)o彡°じぇろにも( ゚∀゚)o彡°

今ちょうど再放送がシマバラン伝説週間なんですよねw
向かって右の大矢野・村井良大くん好きです~



明日もバイトがんばらなあかん…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
