スポンサーサイト


「じぇじぇじぇ」が流行ってなぜ「ギョギョー」は流行らなかったのか

なんてこった!もう3月!!!

明日ひな祭りとか…
そんな行事いつからやってないんでしょうか。



とっくに諦めてるから、そら行き遅れるわな。

というか実家の雛壇は
ず~っと一年中出しっぱなしですけど何か?(



それにしても短ッ!!!2月短すぎ!!!!
もう休み半分終わった??春休み短いです!!!




最近はもう、
人間って面倒くさいなーって思うばかりで…

めちゃくちゃ現実逃避したい今日この頃です。




ですが


そんな暇もなく…





バイトの日々!!!\(^o^)/





一応、国試&院試にむけて勉強もやりつつ…

まぁ…いざというときのために就活もしつつ…



院試にむけて勉強する、就活もする、
「両方」やらなくっちゃあならないってのがつらいところだな。

覚悟はいいか?オレはできてる!!!!!






わけない。





みんななんだかんだで忙しそうにしてるので
私も頑張らなきゃと焦ってます…一応。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年中出てるってwその日のうちにしまわないとお嫁に行くのが遅れるのにwww一年分遅れる!
はよしまいなさい!

お互いバイトの日々がんばろー(
院試もがんばろー(
就活も・・・。

地味に似た状況だなw

Re: No title>かっつんさん

> 年中出てるってwその日のうちにしまわないとお嫁に行くのが遅れるのにwww一年分遅れる!
> はよしまいなさい!

えーっと…もう何年でてるかな…
一人じゃちょっと無理だからな~


> お互いバイトの日々がんばろー(
> 院試もがんばろー(
> 就活も・・・。
> 地味に似た状況だなw

まぁ大学4年生になるんだから
みんな忙しいですよねー
バイトの日々もうやだwww


がんば!

春休みいいなぁ。
俺も欲しいなぁ、春休み(´・ω・`)

というか、もう3月やってのに毎日寒すぎる!
春はなにやってんだ(´・ω・`)
サボってんのか!?

花粉もめっちゃ飛んでるし・・・
風邪や、インフルも流行ってるし・・・

色んな意味で油断できない時期ですな。

しかし、人間焦っても良いことなんて何一つありません。
慎重に、焦らずにいきましょう。

こういう時こそ冷静沈着に!
後、無理はしちゃダメだよ。

無理のない程度に頑張ってください。

Re: がんば!>赤鈴さん

> 春休みいいなぁ。
> 俺も欲しいなぁ、春休み(´・ω・`)

人生最後の春休み満喫なうです!!w


> というか、もう3月やってのに毎日寒すぎる!
> 春はなにやってんだ(´・ω・`)
> サボってんのか!?
> 花粉もめっちゃ飛んでるし・・・
> 風邪や、インフルも流行ってるし・・・
> 色んな意味で油断できない時期ですな。

ですよねー!お花見しようよ~って言ってたら
雪降ってきますからね…
思いっきり風邪ひいてしまいました\(^o^)/


> しかし、人間焦っても良いことなんて何一つありません。
> 慎重に、焦らずにいきましょう。
> こういう時こそ冷静沈着に!
> 後、無理はしちゃダメだよ。

そーですよねー
でもおしり叩かれないと火がつかないタイプでも
あるんですよねww


> 無理のない程度に頑張ってください。

はい(`・ω・´)
そこそこに頑張ります
ありがとうございます!!


プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
