スポンサーサイト


最近もふもふしてないから…


入試、卒業、転勤などなど

新しい生活に向けて
ネガティヴモードになりやすい春がやってきましたね!!!!(



そういう時はもふもふしたもに癒されるといいです。




名前らしい記事が最近なかったので…


最近ちょっと巷で有名になりつつあるこの子。



おじさんなパンダ、「おじぱん」。








おじさん大好き、パンダ大好きな私にはたまんねぇわ!!!!(


そういや最近、
素敵なお腹の方をお見かけすると

「揉みてぇwwwww」

と中学生男子みたいな思考になってます。



硬いのかな……柔らかいのかな……





ナレーターがすごく聞き覚えのある方で…

ゲーセンとかいったら
杉田の声、聞こえてきますよ~( ^ω^)

初見で「頭のバーコードはさすがにないわww」
と思っていた時期が私にもありました…



それがいいのだよ!!



というかぶっちゃけグッズとかだと
バーコード全然気にならないのとか多いですw





あ~揉mもっふもふしたいです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巷で話題って全然知らないんですけどどの辺の巷ですか!?

「揉みてぇwww」って、話題が下(しも)のベクトルに終始する修学旅行の夜でも言ったことないわwww

あ、僕が今までおつきあいしたおまんじゅう系の方々は、固くなくやっこかったですよ。むははは。

Re: No title>かっつんさん

> 巷で話題って全然知らないんですけどどの辺の巷ですか!?

パンダ友達の間では早くも話題ですけどねー


> 「揉みてぇwww」って、話題が下(しも)のベクトルに終始する修学旅行の夜でも言ったことないわwww
> あ、僕が今までおつきあいしたおまんじゅう系の方々は、固くなくやっこかったですよ。むははは。

えーっ?!?( 'A`)
女の子の柔らかさ談義ではモミごこち重視派
結構多いですけどねー
お酒入るとやたら抱き着く人いるじゃないすか〜
あれ私ですね!!!!!☆〜(ゝ。∂)
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
