スポンサーサイト


暦の上ではすぷりんぐ☆

いいですね春休み。



今日はバイト休みだったので
久々にベットでの超耐久戦(意味深)を繰り広げました。






オフトゥン「今日は…お前を離さない…」





夏休みはなんだかんだでバイトが忙しいし
冬休みは短いしでなかなか休めないんですけど

春休みは唯一ゆっくりできますからね~(`・ω・´)



久々にゆっくり更新でもしようかと…

とりあえず毛布に包まってごろごろ。

さすがに実家なので昼には起されるけどね。




オフトゥン「お前は黙って俺と一緒に寝とけばいいんだよ」


『でも…』


オフトゥン「俺の言うこと聞けないの?」


『いや……あっだめ……///』












( ˘ω˘ )スヤァ……




まぁ気づいたら起きたの15時とかね!!!!w

そしてこの脳内妄想の垂れ流しである。
最近、オラオラ系が来てますね!!


4月からはオラオラ系アニメだけ見ます!!!


最近2次元がご無沙汰のもあるのですが
まぁ…ぼくらは学生でして……ガクセーはガクセーらしくですよ。
学校のことに集中したいのでね…。


なもうアニメは見ぬ!!!多分!!!(




まぁこんなに寝てたのは
言い訳すれば19時に出勤したはいいもの
お客さん少なすぎて何する?状態になり

まさかの2時間半くらいで早上がり!!
いぇーい!!v(´∀`*v)


と思っていたら



なぜかカラオケに連行される事案発生


なんか店長おごりの飲み会が開催されてたんですが
2次会カラオケ行くから来いと言われ…


てか店長おごりなのにその本人は仕事してるやんw

最初まったく乗り気じゃなかったのでずっと大人しくしてたんですが
途中から歌わない人が外に出て会話に没頭していたので
同年代3人組でまぁちゃっかり歌って踊って盛り上がりましたw


そして帰ったの2時前…

もともとの退勤時間より遅いじゃあないか!
次の日、昼から出勤なのに!!!





まぁカラオケって楽しいですよね(・∀・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へい!15時はもうお昼じゃなーいよwww寝すぎだよww

なるほど、最近、オラオラ系が来てるのね。
(オラオラ系的なコメントをしようと思ったけどオラオラ系がわからなかった)

カラオケいいなー。もう5か月くらい行ってないw

Re: No title>かっつんさん

> へい!15時はもうお昼じゃなーいよwww寝すぎだよww

うだうだしてたらこうなった。後悔はしてない(`・ω・´)


> なるほど、最近、オラオラ系が来てるのね。
> (オラオラ系的なコメントをしようと思ったけどオラオラ系がわからなかった)

私もよくわかってないよ!w
しかもSっ気ある発言にはどっちかというと
イライラするタイプだし!(
なんだろ…「〜だろ?」「〜しな?」みたいな
なんか押し付けがましいのは無理(^-^)


> カラオケいいなー。もう5か月くらい行ってないw

私も多分、5ヶ月ぶりくらいだったよww
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
