スポンサーサイト


外は吹雪いてますが!

春休みきたー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!



これで毎回留年の危機に晒される
定期試験とはおさらばです!


もう再試なんてこわくない!!






今度は模試があるよっ☆






国家試験とやらがありますからね〜

とりあえず、最初の模試をまず頑張らねばです。

試験も終わって研究室配属決まりました!
第1希望じゃないですが…

決まったところは病理でーす
人気どころなので入れるか謎だったんですが
よかったです( *ω* )


それにこの教授ならやっぱり
大学院に進もうかなーと
思ったので…近々、
親とバトル開催の予感です(笑)

進学するには院試に受からないとですが…
親の許可もいるそうで…w

一応、その時のために
自分の行きたいところにいけるように
バイト頑張ってきましたが、
学費払うので精一杯ですね…(。´Д⊂)


まぁ今は大学受験を控えている子がいるので
もう少し落ち着いたらにしようとは思いますが。




とりあえず今のうちに
ぱァーーっと遊んどかねばっ\('Д')/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

色々大変そうですね・・・

まぁ休める時に休んどいた方がいい、というのには同意です。
休日というのは休むのが仕事みたいなもんですからね。

どんなこともメリハリというのが大事です。
じゃないと人間なんて脆い生き物ですからね、すぐに壊れてしまいます。


模試がんばってください!
応援しております。

No title

いらっしゃい!春休みへ!
病理がなんの略なのかよくわからないけど、いろいろ治してくれるわけなの?

いやぁ学費はねー。こまっちゃうよねー。
内部進学の場合、☆授業料5割引☆な制度があるけどそっちはどうなの?
1年目の学費はあるけど2年目はない!宣言されてるから、春休みは六甲山あたりに錬金術でも習いに行こうかなー。

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> 色々大変そうですね・・・
> まぁ休める時に休んどいた方がいい、というのには同意です。
> 休日というのは休むのが仕事みたいなもんですからね。

ですよね!!!
4月からは模試と卒研と病院実習がいっしょに
襲ってくるのでそれに備えて寝ときます(^ω^)


> どんなこともメリハリというのが大事です。
> じゃないと人間なんて脆い生き物ですからね、すぐに壊れてしまいます。

そうですよ〜
睡眠とらなくても生きていけたらいいのにー
と思うことあるんですけどね!
睡眠はほんと大切!w


> 模試がんばってください!
> 応援しております。

ありがとうございますっ(*≧∪≦)
とりあえず、最下位だと呼び出しらしいので
それはなんとか免れたいです…!ww

Re: No title>かっつんさん

> いらっしゃい!春休みへ!

へい!いらっしゃいましてー!!!!(?)


> 病理がなんの略なのかよくわからないけど、いろいろ治してくれるわけなの?

略なのかなー?わかんない(
なんていえばいいんだろう…うん…ごめん


> いやぁ学費はねー。こまっちゃうよねー。
> 内部進学の場合、☆授業料5割引☆な制度があるけどそっちはどうなの?
> 1年目の学費はあるけど2年目はない!宣言されてるから、春休みは六甲山あたりに錬金術でも習いに行こうかなー。

そんなの聞いた事ないかもー
先生方のアシスタントして、お金もらえる
バイト的なものはあるけど…
授業料半額になるのって学部内で1番くらい
成績良くないとたしかならないよ〜

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
