スポンサーサイト


おもいっきりのゆとり世代さ


テスト2/7まであるとか無駄に長いという

2月入っても学校にちょくちょくいかなきゃならないという

てか春休みじゃないやんそれ…という







だからテスト勉強やる気でないんだ!!(自己解決)



テストの数的には去年同時期の半分だし
ぶっちゃけガッツリ勉強するというほどの科目でもないような…

なぜか英単語と、検査基準値必死に覚えるくらいかな…




テストがあるのでという名目で(まぁ実際そうなんですが)
バイト2週間ほどご無沙汰なんですが

それをいいことに…
先週の土曜日・日曜日(18・19日)に安定のキレ芸を披露した所為か(成果?)

全スタッフを取り巻くシフト騒動を勃発させました!(^ω^)




勃発させた張本人不在の中ね…w














土曜日の夜って、カラオケ屋さんものすごく忙しいんですよ。
なのに社員2人がほんと融通きかなくて
もう飲み放題とかのオーダーがまわってないのに


これ以上お客さん入れてどーするんかい!と
受付やってた社員に怒り


お客さんには怒られて(部屋に謝りに行き)


そしてなぜか交代で出勤してくる人が来ずw


1時間くらいイライラして残りながらも
なんか…あほらしくなって目から汗が出そうだったので
そそくさと足早に帰って行き




次の日、昼間出勤するのが本当に億劫だったんですが
出勤するやいなや店長と隊長(シフトを決めるパートさん)に

「昨日、ぶちぎれて帰ったの??」


と言われ、もうこいつらなんなん……と思い…




前から「私1人で社員2人と週末の夜の営業は無理」と
言ってるにも関わらずにシフト構成を変えてくれない…

隊長の次に歴の長い仲良しのスタッフさんが
夜出られるから一緒に出させてくれと言うにもかかわらず実現せず…

で、店長は心配なのか時々来てくれますが、
当然それにも限界があるし
そもそもなんで出勤時間じゃないのに夜にまで仕事するのか意味不明だし






ついに口達者な仲良しのスタッフさんが店長に爆発したそうです☆




バイト先に行ってないから詳細がよくわかんないんですが
とりあえず険悪なムードだそうです…

2月からのシフトはもう
安心して出勤なさってくださいと言われましたが…w



そしてなぜかシフトについての議論において


店長「なんで俺にぱんだは懐かないわけ?!」


仲良しさん「そんな理由もわかんないんですかーッ?!」



というやりとりがあったらしく…
いや、本音で語り合うのはいいんだけどもさー
なんか腑に落ちないです…





店長も仲良しさんも30代で年上だし私を可愛がってくれるんですが…



そういえば仲良くなった人には
「私には冷たい…」「私のコト好きじゃないんでしょー><」
とかよく言われちゃいます…なんででしょう…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英単語試験というもあるのか・・・。
僕は1月31日から春休みなので!すんません!

懐くってwwwポケモンかwww懐き度マックスで進化するw
うぉっほん失礼。

冷たいってか素だとつめたくなっちゃうじゃない?
おいらも無意識だとそっけないみたいだしー。ま、その辺、本人はよーわかってないからね☆ミ

Re: No title>かっつんさん

> 英単語試験というもあるのか・・・。
> 僕は1月31日から春休みなので!すんません!

なんと!もう最後の春休みを満喫中とは!!!w
来週もまだまだテストなんですよねー
無駄に月曜日休みだったりして…さっさと終わってほしい


> 懐くってwwwポケモンかwww懐き度マックスで進化するw
> うぉっほん失礼。

いや、失礼なのはあっちや!!!!!!(
今度からバイト中は
「ぴっぴかちゅー」しか言わなくなるかもしれん。


> 冷たいってか素だとつめたくなっちゃうじゃない?
> おいらも無意識だとそっけないみたいだしー。ま、その辺、本人はよーわかってないからね☆ミ

あーなるほどー確かにそれあるかも。
逆に好きじゃあない人には気を使うから
「あの人苦手…」って他の人に相談したら驚かれたり。
まぁ自分じゃわかんないから仕方ないよね~☆ミ

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
