スポンサーサイト


明日からセンター試験なわけだけども

来週からテスト週間です。

いきなり金曜日がガチで落としたら



留年\(^o^)/




なやつからで…



勉強しなきゃ…

もう顕微鏡との闘いは辛いです。
いっつも終わるのは19時すぎだし
肩こりがやっぱり酷いですな。


白血球200個数えるのは結構大変です。



そんでもって研究室決めなきゃだーww

まだ迷ってるんですよねー
なんでテストの日に希望調査するんや!!


春休みは春休みで忙しいしな…



べんきょーばっかり!!!




なんか面白いことないかなー



2014年こそ彼氏ほしいーと思ったけど
やっぱり忙しいのでパスになりそうです(




そういえば、バイトの人に

「蜂の巣ができてるの知ってる??
店長と一緒に見つけたんやけど!!」

って言われて、
ワクワクして外に見に行ったら(^ω^ = ^ω^)





どーみても、燕の巣でした…


2人とも老眼目悪いから
確かに遠くて断言は出来ないけど
下にフンがめっちゃ落ちてましたよ…





ということで奮起して勉強します










日頃は

「下ネタダメ、絶対!」
って感じで下ネタ振られても
笑顔で華麗にスルーするけど


思わずこの前、エロネタに応答してしまい
「あんたが言うとガチっぽいww」

と言われてなんかへこんだので
もう絶対そーゆー話はしない!!

と心に誓ったところで
この記事の落ちだよ。もぅむり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下ネタは!!!
その用語を使わないようにして言うのが美徳!!!
頑張ってくださいw(何を)

Re: No title>かっつんさん

> 下ネタは!!!
> その用語を使わないようにして言うのが美徳!!!
> 頑張ってくださいw(何を)

が…頑張ります!!!!(何をww)

なんか生々しいというか直接言ってくるのはほんと
嫌悪感しか感じないんですけど
我が家の坪倉さんみたいなのはセーフかなw
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
