スポンサーサイト


はい、集合ー!!

ついに2014年きちゃいましたか!!!!

きちんと(?)記事書こうと思った矢先、
バイトバイトバイト過ぎて更新できず…


で、年末に2013年総集編をお届けすることもできず…



今日はちょっと大反省会な。




いやまず、なにがあったかなーと
ここの記事を振り返ってみよぉー!と思ったんですけど


2013年の更新率の低さ!!!!w


2013年入って一気に悪くなってますやん!!



何書こうかなぁと思いまして、
2013年一発目の記事『お正月…いかがお過ごしたでしょうか…?』を見てたんですが…


風邪ひいた人の肩代わりされてるとか

まじ…デジャヴ!!!!!


風邪はひきたくてひくもんではないですが…
正直このくそ忙しいときに休まれると…
仕事ですから…社会人としては正直
体調管理、しっかりせぇよ!!と言いたいです…



言いませんがね。
まぁバイトだし…





ちょうど一年前の今頃は毎日のように
バイト辞めたい病だったのがちょっと懐かしいです!

で、実際4月にバイト解雇されて(笑)


また7月から同じところのカラオケで
引き続き頑張っております!w




最近は新入(つってももう10か月目ですよね)社員ちゃん2人が
まぁ融通きかない……反応が鈍いというかとろいというか…

人数が同じでも、ぶっちゃけバイトだけの時の方が
何事もなくスムースにおさまるんですよね…

それが店長含むベテラン勢の悩みらしいですw




私も3年目ですからね…もう…ベテラン勢っすよ…(遠い目)




いやぁ……そのせいか、


あれ、成人式したの昨年だったっけ??wwww



ってなりました。



なんか精神年齢28歳くらいっす。



自分で言っててよくわかんないですけど。




困ったチャンたちにフロントさせたら
そりゃぁーどんだけお客さんに奢っちゃってんの!!!!
って言うくらいミスが多いですからね…

おかげさまで、威圧感だすのが得意になりました!!!☆(ゝω・)v



あ、お客様には親切丁寧笑顔で接客してまいりますよ…!



あと3か月ですし!!!!!!w





そして学校の方は………()

もう顕微鏡で見るのが嫌になってきます…
テストまで一か月切ってるとか信じたくない!!!


でもそれが終わればまた春休みですねwwww






病院研修めんd(






さすがに大学4年生、国試も控えてることですので
勉強にもだいぶ力を注がなければならないと考えている所存でございます…


その前に卒業してどうするかさっさと決めろやーって話ですが。


ぶっちゃけ、卒業研究の研究室がどこになるかで
色々考えが変わりそうですしなぁ…

院に進みたいけど…さっさと就職もしたいような……




しかも親は就職するもんだと思ってるwwwwwww



これ若干問題発言ですねwww

中学・高校・大学まで公立で
ほぼ親の言うとおり生きてきたような気がするので
ここにきて、反抗期ですかね。



ぶっちゃけ実家通いしたくないんで
地元の病院に就職したくないし…





2014年の目標は

『将来について真剣に考える』

にしたいと思いまーす\(^o^)/




今年もゆるーい更新になりそうですが…
皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新人君はね・・・この前、レジ立たせたら、お客さんの電気料金5000円奢ろうとしてたからねwww

実家通いしたくないって、おもいっきり反抗期じゃないっすかー!
とか言って、あたくしも関西の院いくとか言ってるんだけどねw
あ、病院じゃないよ。

Re: No title>かっつんさん

> 新人君はね・・・この前、レジ立たせたら、お客さんの電気料金5000円奢ろうとしてたからねwww

新人ならまだしも!!!
もう入ってどんくらい経つんよ?しかも社員とかおま…ってなります(


> 実家通いしたくないって、おもいっきり反抗期じゃないっすかー!
> とか言って、あたくしも関西の院いくとか言ってるんだけどねw
> あ、病院じゃないよ。

いやぁ…一人暮らしの楽さといったら…!!!
実家も楽といえば楽なんですが
やっぱ生活リズムが違うのでお互い迷惑かなぁと。
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
