スポンサーサイト


今もこたつの中だよ…

一週間に1度以上は更新しようと思ってましたが
なんだかんだで間が空いちゃいました…(゚ロ゚)



毎日こたつに埋れちゃってます



出られない…(^-^)




昨日、選択科目の実験が根本的に失敗しちゃったので
今日予定されてた実習がなくなりましたw
久々お家でまったりを計画中です!!!

また録画が溜まってるので見よう…

Dr.Xにハマりすぎて
今度は白い巨塔みたいです



あとクリスマスイブイブにまた資格試験が
待っていやがるのでそろそろ勉強しないと…
(まだテキスト開いてもないの…☆)


そーいえば先月受けた試験は
「あなたは能力があると認められました」
とともに2万振り込めコラァ!という
おそろしい郵便が届いてました…(^ω^ = ^ω^)

登録料ェ…

受かったのにお金はらうとか!!





来週は卒業研究発表会があって
実習やったらもう冬休みですよ…!!



全然ワクワクしないわ!!!!(


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外で元気よく遊びなさい!!!

2万振り込めってそれ振り込め詐欺じゃないよねww
事故ったからお金ちょうだいお母さんとかそういうのじゃないよねww

もう4年生になるからねー。
進路きまった?

Re: No title>かっつんさん

> 外で元気よく遊びなさい!!!

ついに…こたつから召喚の時ががが…!!!!(

バビョーン⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ / ̄ ̄\


> 2万振り込めってそれ振り込め詐欺じゃないよねww
> 事故ったからお金ちょうだいお母さんとかそういうのじゃないよねww

そもそも先生の「この試験受けといたらいいよ!」っていうのが詐g(
ちゃんとした振込用紙がきましたよ☆


> もう4年生になるからねー。
> 進路きまった?

の、のーこめんとで……(^ω^)

こんばんわ!

大丈夫です!
俺なんか1ヶ月に1回の更新すら危ういですからw

俺の方はクリスマスは普通に家でゴロゴロしながら過ごすこととなりそうです。
彼女もいないし・・・


あぁ~・・・ため息しか出ないw

資格試験頑張ってくださいね。

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> 大丈夫です!
> 俺なんか1ヶ月に1回の更新すら危ういですからw

返信遅くなり申し訳ないです(;´∩`;)
いやいや私は中身の無い記事なんで…()


> 俺の方はクリスマスは普通に家でゴロゴロしながら過ごすこととなりそうです。
> 彼女もいないし・・・

いいじゃあないですかゴロゴロ!!
ケーキ食べたら十分ですよクリスマスなんて…
彼氏もいないし…


> あぁ~・・・ため息しか出ないw

なぜか目から汗でますよね!w


> 資格試験頑張ってくださいね。

ありがとございます!
なんとか終了いたしました〜
あとは結果を待つのみです…(*-ω-)
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
