スポンサーサイト


孫できたら喜んでDX戦極ドライバー買うけどな

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「鍋に欠かせない具材は?」です。いよいよ寒くなって、鍋がおいしい季節になってきましたね!みなさんは鍋にどんな具材を入れますか?何鍋かにもよると思いますが、おそらく好みの具材は何鍋に入れても美味しいのではないかと思います。私の場合、白菜&キャベツ!もうね、肉は無くてもいいから野菜!って感じなんです。本当は餅きんちゃくがとっても...
FC2 トラックバックテーマ:「鍋に欠かせない具材は?」





鍋か…!
だんだん寒くなってきて、こたつの威力に
すでに負けそうになってます(*'ω' *)



鍋いいよね…みんなで飲み会したいです

実はこの前、学祭のあと休みだったので
バイトのいつものメンバーの方たちと
またいつものところに飲みに行ったんですけどね!




今度はみんなで忘年会…
は無理そうなので新年会やりたいです




ところで、

すきな鍋の具材かー









焼肉いきたいっす




美味しいお肉食べたい(`・ω・´)

焼肉は大人数でわいわい行きたい派です

この時期になると焼肉不足で
禁断症状がでます…(




その前に休みくだされ。

年々、給料が増えてるぅ〜☆


時給は変わんないのに…

あ、深夜手当ついてる分はありますか…




さらにお正月に短期バイトしようかなーとか
思ってたんですけどなんか嫌な予感がするので
やめとこうかなと思いましたw


なんだかんだ、バイトのスタッフは昨年よりも
1人少ないじゃあないですか!!!



来週もテストですよ\(^o^)/
毎月試験に追われててなんだかなーです


サンタさん、お年玉ちょうだい…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

俺も最近焼肉食べてないなぁ。

カルビにハラミ、タン!

ご飯(大盛)と、ビールを一緒に注文しちゃったりして!


あぁ!行きたいなぁw


肉!肉をヨコセー!!(´∀‘)つ))‘Д゚)!?

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> 俺も最近焼肉食べてないなぁ。
> カルビにハラミ、タン!

うわあああ(^-^≡^-^)想像しただけでよだれが……


> ご飯(大盛)と、ビールを一緒に注文しちゃったりして!

焼肉のときはダイエットとか、そーゆーこ時にしたら負けですからね!


> あぁ!行きたいなぁw
> 肉!肉をヨコセー!!(´∀‘)つ))‘Д゚)!?

ほんと行きたいです。肉不足です。肉よこせー\('Д')/

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
