スポンサーサイト


スキすぎてキレそう

色々あかん…あかんですよ…




もう全て11月の所為ってことにしたいです。



年末調整入るせいで、
まだ労働時間になぜか余裕のある私が
バイトに駆り出される羽目に…

自転車で帰ってると、
新聞屋さんとこんにちは☆ですよ…



先週くらいは健康食品とかについての
資格試験を受けたのですが
その試験の日の朝ごはん、豆大福でしたよ。

もう健康どーこーとかじゃあないわ!!!



そしてその試験がマーク式の試験だったので
弟のペンケースからエンピツを拝借しようとしたら
エンピツに思いっきり転がす用の番号が…





予備校生…大丈夫…??



そうか、もうセンター試験とかの時期が
近づいているのですねー\('Д')/
意外とあっちゅーまですねん。


で、今日は学祭でした。
スーツ着るのは疲れます。

でも外部の先生の講演は面白かったです。

「恋に落ちたとき」に人は幸せを感じるらしいです。









ふーん…






また実習が一通り終わるので試験ラッシュでござるー
研究室も決めないとだし…
就職どーすっかなー進学できるかなーって感じです。


もはやブログの方向性が迷子状態(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

最近アニメみてないですやん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

もう11月なんですよね。
本当に1年ってあっという間です。

ついこの間まで「あけましておめでとうございます!」と言っていた気がするのに、もう後2ヶ月もすればまた「あけましておめでとうございます」ですよ。


ビックリですよね、ホント。

No title

もしかしてー。もしかしてー。
恋に落ちた―?
フォーリンラブ?ふぁー!

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> もう11月なんですよね。
> 本当に1年ってあっという間です。

もう11月が半分過ぎてしまうとか…
あっという間ですねー年末年始もすぐに過ぎちゃいそうです


> ついこの間まで「あけましておめでとうございます!」と言っていた気がするのに、もう後2ヶ月もすればまた「あけましておめでとうございます」ですよ。
>
> ビックリですよね、ホント。

年がもうすぐあけちゃうんですねー
いよいよ大学4年生っす…(((´Д`))))

Re: No title>かっつんさん

> もしかしてー。もしかしてー。
> 恋に落ちた―?
> フォーリンラブ?ふぁー!

どーしてそーなった…(^ω^ = ^ω^)
幸せかんじたいわー!!!w
最近は色々追われてる感はんぱないですね
友達と「どーする?」「どーしよ?」な毎日っす!(
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
