スポンサーサイト


まだ夏休みのままだったので色々更新しました。

毎度いつものことながらバイト3連勤でした
ぱんだでございまーす!!



2週間近くごほごほごほいってましたが

金曜日に病院行って3連勤の間、
薬飲んだらなおりました…


薬のせいですごく眠たかったです…(^-^)






それにしても夏休みの間、
気になるアニメを録画したのはいいものの
もんのすごーい量になってて
なかなか手が付けられない今日この頃

あの大人数兄弟アニメが手強いですねぇ…




そういえば、メガネブ見ましたー





期待してただけにちょっと残念かな…?
まぁまだ切らずにいこかと(^ω^ = ^ω^)




今は戦国鍋TVにすごくはまってます!

再放送を欠かさず見てます!!

村井良大くんがかわいいですっ!!!




小さく見えるのは周りの俳優さんが
みんな背が高いからで!!!(





そして仮面ライダー鎧武wwww

メロンの人が私、気になります!

もっとアップ画はよ!!!!

あの黒幕感は期待大ですよ!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

戦国鍋TVって前に何度か観たことあります。
コンセプトはたしか、「歴史を学べる番組」でしたっけ?

結構面白かった印象があります。
深夜番組だった気がするなぁ。


俺も録画して、まだ観てないドラマがいくつかあるので、次の休みに観る予定です。
仕事をしていると、なかなか観るタイミングがなくて^^:

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> 戦国鍋TVって前に何度か観たことあります。
> コンセプトはたしか、「歴史を学べる番組」でしたっけ?

そうです!なんとなく歴史が学べる映像をお届けする番組ですw
友達がその番組内のユニットの曲を突然カラオケで歌いはじめて
「なにそれ?!」って歌詞が面白くて見始めました~


> 結構面白かった印象があります。
> 深夜番組だった気がするなぁ。

再放送もかなり深夜なのでいつも録画してみてます~(`・ω・´)
パロディなんですが意外と史実に基づいた展開もあったりと面白いです!!
ぜひ録画リストに追加を!!!w


> 俺も録画して、まだ観てないドラマがいくつかあるので、次の休みに観る予定です。
> 仕事をしていると、なかなか観るタイミングがなくて^^:

お仕事忙しそうです…頑張ってください( *ω* )
休みはしっかり休んで、充実したテレビライフを送ってください!!(

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
