スポンサーサイト


後期は実習が大変かなぁ…

木曜日…久々に学校いってみんなにあってきました。


日に焼けた人もいれば
髪切った人もいれば
髪が黒くなった人もいて
まぁ色々でしたねぇ…

私は変わってないみたいですw




火曜日の深夜、バイトにお掃除しにいったんですけど
黒焦げの鍋こすったせいか腕がすごい筋肉痛になりましたw

夏休み最後の日の朝は
腕が痛すぎて起き上がれなかったです…w


水曜日の夜はバイトの仲良し3人組で
アダルト女子会でした(^ω^)

テスト前日にもかかわらず飲みです。





タノシカッタデス!!!!




夏休みは長時間働く分、
いろいろ溜まってきますね!!!!

まぁなんていうかワルモノ(?)だと思っていた人が
実はいい人とかちょっと腑に落ちない…(




まぁいつものように
「クリスマスは予定いれて休めよ!」と言われましたw







無理ですわ。





さてさて☆また今週からは週末の人になります!

週2!!!なんていい響きッ!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

"夏休み"

あぁ、なんて素晴らしい響きなんだ。


子供の頃、よくラジオ体操に参加したっけ。
そして、ハンコをもらうのをドキドキしながら待ってたっけ。


・・・なんだか、悲しい気持ちになってきました(´・ω・`)

No title

アダルト女子会っていうといかがわしい感じが・・・w


クリスマスはどっか出かけたらいいんだよ!
逃避行だ!

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> "夏休み"
> あぁ、なんて素晴らしい響きなんだ。

コメント返し遅くなって申し訳ないです(; ・`д・´)
学生の特権ですよね…夏休み!!


> 子供の頃、よくラジオ体操に参加したっけ。
> そして、ハンコをもらうのをドキドキしながら待ってたっけ。

私が小学生のころはラジオ体操をやる週間が決まっていて
10日くらい行ったら皆勤賞もらえた記憶がありますw


> ・・・なんだか、悲しい気持ちになってきました(´・ω・`)

あの頃より老けt…いえ、成長したんだなぁ…と!!!!(
社会人になったら長期休みがないので
今のうちにしっかりと満喫しなければならぬですね!

Re: No title>かっつんさん

> アダルト女子会っていうといかがわしい感じが・・・w

「3人でアダルト女子会です~」って店長にいったら
あんたは違うやろ!言われましたwww
そこまで変な話はしてませんッ(キリッ


> クリスマスはどっか出かけたらいいんだよ!
> 逃避行だ!

ばははーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
