スポンサーサイト


まともな人生最後の夏休みもうすぐ終わっちゃうとか

夏休み…終わる……






億が一、単位落としたりしたらまた夏休みきますけどね…


もーいっかい、遊べるどん!!!!!




夏休み何したかなーって振り返ってみたんですけど
まず家で寝てるかご飯食べてるか
バイトしてるかでしたありがとうございました……(目汗)


でも、そういえば病院研修にも行かせていただきましたよ~


研修というかほぼ見学でしたがね…
病院の検査部は初めて見ました。
普段病院にいっても普通は見ることができない部分なのでとても貴重です。


現場ってこんな感じなのかーっていうのが
なんとなくわかりました。一か所しか行ってませんがね。



病院に就職したい!




とはならなかったんだけどな…(


むしろ将来どうしよう感がさらにつのりました(・∀・)


来年なにしてんだろう自分…みたいな…



とりあえずもっと勉強頑張ろうという良い刺激にはなりました!!





今、一番楽しみなことは
10月から始まる新アニメと新仮面ライダーですけどね!!!w



製作発表からすんごく期待大な

メガネブ!

まさにこれは俺得すぎて…
もうすでに全キャラがツボ過ぎてわくわくですよww
本命の声優さんはいないですが眼鏡と作画とメガネが楽しみです


あとは黒子のバスケ2期は見るつもりです。

他に気になるのは夜桜四重奏。デュラ(



そしてそして13か月の間、毎週欠かさずに盛り上がっていた
仮面ライダーウィザードがついに終了して涙目なところなんですが


仮面ライダー鎧武(ガイム)

うっかり先週の放送での初登場でハマる予感がしてしまった…\(^o^)/







予告動画でみた感じではメロン推しになりそうな感じです。
美少女はでますかね?ロリガールきますかね?(
ベルト喋らせるの流行ってますね。バナナさっそくツボりました。




そんなかんじで(?)
学校が始まりますが色々がんばります!!!(^-^≡^-^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーいっかい遊べるドン!
学費を入れるドン!

現場に見学とか実習行って、そこで働きたい!って思わなかったら、絶対そこには就職しないようがいいよ・・・。
教職の先生がそう言ってたw

仮面ライダーってどんくらいシリーズあるのかしらw
ネタ切れしないのかしらw
日曜朝は忙しいね!

Re: No title>かっつんさん

> もーいっかい遊べるドン!
> 学費を入れるドン!

学費入れたら相当遊べますねwww


> 現場に見学とか実習行って、そこで働きたい!って思わなかったら、絶対そこには就職しないようがいいよ・・・。
> 教職の先生がそう言ってたw

やっぱり?(^-^≡^-^)


> 仮面ライダーってどんくらいシリーズあるのかしらw
> ネタ切れしないのかしらw
> 日曜朝は忙しいね!

平成ライダー15代目ですからね~
毎回わりと世界観は変わるし、楽しいですよ!!
日曜も早起きです\(^o^)/
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
