

こんだけ盛り上がるのも大人の事情が…

毎日ゆるキャラGPの投票で忙しいぱんだです!


まぁあれ一度アドレス登録すれば一日一回簡単に投票できるので
興味ある方はぜひ…!!意外と萌え燃えますよ!!!(



そういう私はちょるるさんに貢ぎまくってる毎日なのですがw


他にもオヌヌメというか応援したいキャラはたくさんいます!!



ぱんだ一押しゆるキャラ紹介!!!


どんぱふ☆




まずは大本命、にしこくん

838_650_.jpg

東京、西国分寺の非公式ゆるキャラです。
武蔵国の妖精です!!
にょきっと出てる足がとってもふつくしいです…



お次はきたパンくん

510_650_.jpg

なんか…にしこくんと気が合いそうな感じ!!!(
でもぶっちゃけきぐるみ化しない方がよかった…w
こちらも東京北区の非公式ゆるきゃらだそうです。
カステラぼでぃーで、パンダで、かわいいです!



最後に…てるひこ

1311_650_.jpg

えーっと…前世まんべくんです。
北海道函館市の非公認ガチゆるキャラ。
なぜかご当地ゆるキャラとしてエントリーできなかった模様w

正直キャラとしては前世の方が断然かわいかったけど
ナカミは同じなので…前世からの愛着があります…(´ω`)




やっぱりついったーとかで活動してると
かわいくて応援したくなるんですよね…

バリィさん、ふっかちゃんあたりとかは
あんだけ人気なのがとてもよくわかります…!



でも、ちょるるはきぐるみで出てきたときが一番かわいいです…////


夕方のニュースとかでちょるるが出てきたら
録画するレベルですww

正直国体やってるころは「全然かわいくねーwww」って言ってましたが
きぐるみで活躍するようになってからとっても好きになりましたw


あと、朝のFMラジオのとあるDJさんが
すごくちょるるを推してて「おはちょるる」
という謎挨拶を生み出していて気になった、のもあります!

県民にはかなり…人気なんですよ…(必死)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
