スポンサーサイト


はじまた!!!!!\(^o^)/

きた!!!!ついに来た!!!!!



ゆるキャラGP2013!!!!





10時から投票開始だったのに16時からに突然変わるゆるさ!!!!w



いろんなゆるキャラ好きすぎてどの子に投票するか迷うんですが
やはり今年も「ちょるる」さんを応援したいと思います(・∀・)


なんていうか、もう…かわいくて応援してあげたくなるんです…////



これから毎日、一日一ちょるるです











なぜ、ともちんwwwww


なんでこの曲を踊ったのか………謎すぎるぞちょるる!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるきゃらGPかー!
超繁茂期だねw

さっきみたら、コバトン44位だった・・・w
ちなみにときもは4ポイント833位というやる気のなさww

でも、ふっかちゃんが4位じゃん!
ちょるるよりいい感じー(^ω^)

Re: No title>かっつんさん

> ゆるきゃらGPかー!
> 超繁茂期だねw

うん、とっても忙しいよ!!!w


> さっきみたら、コバトン44位だった・・・w
> ちなみにときもは4ポイント833位というやる気のなさww
> でも、ふっかちゃんが4位じゃん!
> ちょるるよりいい感じー(^ω^)

なんか常連メンバーでトップ10を争ってる感じですよねー
ふっかちゃんはかわいいしTwitterまめにやってるし人気ですよね(^ω^)
それでもちょるる応援しつづけるから!!!
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
