スポンサーサイト


あぁあぁぁ~日本のぉどぉこかにぃぃぃ

今日は毎週恒例の仮面ライダーウィザードは録画することにして

朝っぱらから新幹線乗っちゃいましたよ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






主たる目的は資格試験のため。



一応、それなりに勉強はしてました、はい。



昨年くらいにうけた別のとある試験の時は
工場から来た作業服のおっさんみたいなのばっかりで
居心地悪かったんですが…w


今回は周りが皆、どうみても大学生!!w


工学系の試験ということもあってか
男多めでまぁ居心地が悪かったんですが(



しかも知り合いいないしね!!!





試験はマッハで終わらせて
即刻途中退室してきました!(





いやー都会とかに住んだら毎日楽しそうですねー

というか田舎と違って若い人が多いね!!!!(





では今日のお土産コーナー\('Д')/



おうちにおみやげ~♪ 
おみやげおみやげはかた ぽてっと♪
写真 3


ひよこのひよこっこはひよこのこ~♪
みんなお母さんから生まれてきたの~♪(これは救急箱のCM)
写真 4

抹茶味はお初でしたので買ってみたです。
バイトのみんなで「実・食!」大会します。


今日一番の目玉商品☆
写真 2

ポーチずっと欲しかったので!!
今の雑誌かなんかの付録で付いてたやつで擦り切れてるし
ちょくちょく、おそろいの人を見かけるのでww

ちょっと高かったですが…大切につかいまんもす。
ポチ袋も衝動買いです。




つづいて…

突撃!!!ぱんだの晩ごはんッ!!!!




YAKINIKU☆BENTO!!!!



写真 1

お肉たっぷりでめちゃうまでした…(*´ω`*)

久々にいいおにくでしたん。





うーんまた焼肉行きたい!!!!(





いやぁーバイトもなんだかんだで4連休でしたしw

ちょいと遠出できたしで楽しかったです!





まぁ…今振り返ってみると4連休のうち、
60時間くらいは寝てたッ!!!!




そろそろ朝方早寝早起き生活に戻していきますとも…!(゚д゚)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験だったのかー!お疲れさまー。
博多まで行くのは大変だったのー(´ー`)

都会は若い人多いねw
とーきょーはオジンオバンも多いけどね(・_・、)

ひよこー!ってか、ひよこって東京土産じゃなかったの???
大宮駅で平積みされてるんだけどw
抹茶餡ってめずらしい!白餡しかしらなかったよ!
ともあれ、お疲れなりー\(^o^)/
焼肉いっておいでw

Re: タイトルなし>かっつんさん

> 試験だったのかー!お疲れさまー。
> 博多まで行くのは大変だったのー(´ー`)

新幹線だとすぐつきますよ!


> 都会は若い人多いねw
> とーきょーはオジンオバンも多いけどね(・_・、)

田舎だから元気なお年寄りが多いってことでもあると思うけど…
若者が遊ぶようなところがないですからな!(^ω^)


> ひよこー!ってか、ひよこって東京土産じゃなかったの???
> 大宮駅で平積みされてるんだけどw
> 抹茶餡ってめずらしい!白餡しかしらなかったよ!
> ともあれ、お疲れなりー\(^o^)/
> 焼肉いっておいでw

おなかすいた…焼き肉行きたい…(
夜バイトだと焼肉から流れてきたお客さんからの
焼肉臭がいろんな意味でやばいんですよ…!!ww
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
