スポンサーサイト


明日から2学期じゃぁああああいwww

おうふ!8月の更新回数が6回…w



それはそうと、ようやく私のまいぱそこんちゃんが
ちゃんとネットにつながるようになったんですよ\(^o^)/



無線LANが使えないという状況に陥って、

「ま、明日になったら機嫌直してくれるかな~」





3日目くらいに何回やってもできなくて
あ、さすがに故障だコレ。と思って修理出しました。



まじ、えでぃおんに年会費払ってるだけありますわ!

修理代タダでしたよ!!



5年保障万歳!!






まぁ年会費払っているの私じゃないですけどね(・∀・)








それにしても私のパソコン、にしこくん過ぎて
修理出すときちょっと恥ずかしかったですwwww


desktop.jpg



この美脚はほんとやばい、ほんとハマるw




もうすぐゆるキャラグランプリはじまりますね!

にしこくん、またゆるーくエントリーしてほしいですね!!




今年もアツい戦いが始まるな……


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱそこん治ったのか!よかったね!
電脳生活また始まるねw

で、ですくとっぷがにしこ君ってどんだけすきなのよーw
にしこ君美脚が怖い・・!

Re: No title>かっつんさん

> ぱそこん治ったのか!よかったね!
> 電脳生活また始まるねw

ほんとだよーやったね\(^o^)/


> で、ですくとっぷがにしこ君ってどんだけすきなのよーw
> にしこ君美脚が怖い・・!

ゆるキャラとして、ギリギリなところを
いってる感じがいいんじゃあないですか!!ww
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
