スポンサーサイト


お盆疲れですね!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」






もともと夢とか、めったに見ないんですけどね…



夜中にネカフェ行って年齢確認される夢見ました









あれ…現実?!(




いや、ネカフェ行くのはハードル高くて一人では行けぬ!w


むしろ最近は夜にバイト入るので
年齢確認することの方が多いですね。





金髪兄ちゃん達にびくびくしながら…w






ぎりぎりなやつらほど身分証ちゃんともってないからほんと困る…

私は入店拒否して逆ギレされたことないですが



年齢確認っていろいろ気を使うし大変です。





ぱんだ「恐れ入りますが身分証のご提示お願いいたします」

男「え~お姉さん、俺、27だよーwwww」





うん、その隣にいる女の子が未成年かなぁと思って聞いてるんだよ…





こうゆうとき死神の目あったらいいのにーとか思います。

ん?あれは年齢は見えないんだっけ??w

しかも寿命半分になるとか…やだな。




ちょっと漫喫行ってデスノみてきますね(((((((*゚-)ノ


バクマン。も原作を読みたい読みたい言いつつ
結局先に連載が終わっちゃったパターン…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10連勤お疲れまでーす!
年確・・・
されたこと無い気が・・・www
するほうはしょっちゅうだけど。
「年齢確認できるような身分証明書お持ちですか―?」って聞いて、写真がない健康保険証出してきたときのどうしよう感。

カラオケって夜になると未成年は入店禁止なの??

Re: No title>かっつんさん

> 10連勤お疲れまでーす!
> 年確・・・
> されたこと無い気が・・・www

えええwww
でも意外に居酒屋とかは私もされたことないですねー


> するほうはしょっちゅうだけど。
> 「年齢確認できるような身分証明書お持ちですか―?」って聞いて、写真がない健康保険証出してきたときのどうしよう感。

この前は財布忘れた子がきて
一生懸命、生年月日かかれたもの探してて
facebookとか見せられたよwwww
いやぁ… 恥ずかしくないのかね…


> カラオケって夜になると未成年は入店禁止なの??

18歳未満は入店禁止よ☆
お酒も気軽に頼めちゃうから未成年かどうかも確認せんとね…

こんばんわ!

俺普通に1人でネカフェ行けるわw

しかも、この間なんか1人で映画、カラオケも行きましたし。

あぁ~、楽しかったわぁ~(棒)


べ、別に友達がいないとか、そんなんzy(ry

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> 俺普通に1人でネカフェ行けるわw
しかも、この間なんか1人で映画、カラオケも行きましたし。

さ…さすがっす…!!!(
でも映画、カラオケも結構1人の方とかいますよね!


> あぁ~、楽しかったわぁ~(棒)

1人でも充分楽しいんですけど、
会計の時になんか…寂しいなって思っちゃいますww


> べ、別に友達がいないとか、そんなんzy(ry

わ…私だって友達がいないわけじゃ!!(
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
