スポンサーサイト


お盆には鼻血が出そう!!!!(

今日バイト行ったら
なんか知らん間に新人が2人も増えてました!!!!!!



えーっと…誰が教えるのかな…(^ω^)






昼はベテラン(笑)がいるから
私はちょこちょこ教える感じなんですけど


今日夜から初出勤の人がいたんですけど



安定の放置(




なんか忙しかったのもありましたが、
私があがりで社員が来たのに、のーたっち!!!


「教育のために行くから!」
って言ってたはずの店長も来ずww



で、しょうがないから残って

私がお客さんと新人さんのお相手してたんですけど…


なんでもその人30代前半で5人も子供いるらしく…


それなのに年下のアルバイトの小娘に
仕事教わるのってどうなんだろう…w




そして、お昼に入ってた子はなんと19歳らしく



ぱんだ「私もここに入ったときはまだ未成年で
19歳だったんですよwwwww」


新人「えぇ!じゃぁベテランですねwwwww」





だれがベテランじゃい!!!!!





でも間違いなくカラオケのバイトで老けていってますわ…(´∀`)





本物のベテラン(笑)には

「ここでそんな仕事してるってことは彼氏おらんのかw」

と何も言わなくても当てられて怖いです。
ここまできて本物のベテランですね!!!w




お盆明けには隣店から18歳の社員ちゃんがやってくるみたいだし
なんか平均年齢が下がりますね!!!



いいね…若いって…(遠い目)





まぁなんだかんだ愚痴が多いですが
カラオケのバイト、楽しいですよ!(よいしょ)



今日お会計の時に色んなお客さんに
「地震があったみたいやね!!速報がきたよ!!!」
って嬉しそうに言われたりするし!(




全然揺れてないし、
携帯見ないから知らないよ…(・∀・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新人増えると教育がねー。
めんどくさいとはいけないけど!
18歳の女の子!例の!?
うっほ!

これに目覚めて接客業界へ・・・w

Re: No title>かっつんさん

> 新人増えると教育がねー。
> めんどくさいとはいけないけど!

面倒見るのは良いんですけど
育つように仕事教えて行くのはなかなか大変やねー
年下だと教えやすいってのはあるけど!


> 18歳の女の子!例の!?
> うっほ!

そう…例の!!!
でもさすがに彼女ではないらしいですw
でもわからんよねーこれから…(^ω^)


> これに目覚めて接客業界へ・・・w

接客は楽しいけど一生の仕事にはしたくないねw
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
