スポンサーサイト


スタッフさん全員に会う日とか普通にある

どぅぅぅおぉぉぉん!!!!


おい!8月になってもろくに更新してないじゃないか!!!

もう試験も終わったって言ってたじゃないか!!

おそらく再試もなさそうだし!!!







バイト休みないんですけど…




用事あるから休みたいって書いたところ以外、
見事に埋まってますわ!!!!

遊びに行ってるわけじゃないんだよ休みくれよ!!!!!



しかも朝入ったり昼入ったり夜入ったりして

『いつでも会える店員』みたいになってますわー



切実に休み欲しいです…




ところで先日…

大学のオープンキャンパスに手伝いで参加したんですけど



JKと戯れて楽しかったです!!!!!!(




男子もちらほらいましたが、
やはり女子優勢の学部ですのでねー


こーゆーこと言うから、おっさんとか言われるんですね…





私も数年前はJKだった…(





お客さんはまだ「お姉さん!」って
声かけてくださるんですけどね…

やですねー!!!
どんどんオバハンに近づいていくー!!!




というか、遊んでなさすぎて
この歳にして色々ヤヴァイ気がしてきました。


まぁ遊んでくれる人なんていないから別にいいんだもーん(




最近は出勤するたびにと言ってもいいくらい
『はよ彼氏つくれ』しか言われなくて辛いです(´Д⊂ヽ←



なら休みくれよぉぉぉおおいっ!!!!!!(




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばもう8月なんだねー。
なんかもう時間の感覚が・・・

そうかー、バイト減らないのかぁ。
僕はフリーで入れるフリーター様がはいってくれたので、もう週3で6時間以上は働かないww
ゆったりしてる!

女子優勢なんだー!
そっかー。そっかー(涙)
理学部なんて、全然女子いねーよう!

え?バイト先で彼氏作ればすべてが解決するやんww
誰かいないの?いい人w
いるんちゃうのw
意味もなく煽ってみるw

Re: No title>かっつんさん

> そういえばもう8月なんだねー。
> なんかもう時間の感覚が・・・

ですよねー曜日感覚は完全に消失しました!


> そうかー、バイト減らないのかぁ。
> 僕はフリーで入れるフリーター様がはいってくれたので、もう週3で6時間以上は働かないww
> ゆったりしてる!

いいな…多分スタッフの数が過去最低なのでねww
24時間営業とは思えない少なさ!


> 女子優勢なんだー!
> そっかー。そっかー(涙)
> 理学部なんて、全然女子いねーよう!

特に保健学科なんて色んな意味で女子優勢やからねw


> え?バイト先で彼氏作ればすべてが解決するやんww
> 誰かいないの?いい人w
> いるんちゃうのw
> 意味もなく煽ってみるw

おっさn男性は2人しかいないので
究極の選択になりますねwww
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
