スポンサーサイト


ひとまず終了のお知らせ


試験終わったぁぁああッ!!!!



言って今回はテスト7個だけだったんで
そこまで精神、体力やられてない気がします。



ただ、寝たい(^-^)




先週、何故かバイト朝5時からで
頭がふらふらしてましたけど…

お陰様で早寝早起きですw



でも今度はおそらく夜バイト入るので
夜更かしパターンです。
体内リズムが狂いそう!!w



テストは終わったんですけどオープンキャンパスのために
まだ学校に行かないとなんで
実家、学校、バイトと移動するのが面倒です。



ちょっとバイト入れ過ぎ感は否めない…



新しいスタッフ募集してるのに
なかなか来ないなぁー
お盆までに増えてると良いんですけど…(^д^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

試験お疲れ様でした!

俺も最近は早く起きるようにはなったんですが、ただこのコメントの投稿時間からもお分かりになるように、寝る時間は前とさほど変わっておりませんw

なので、『遅寝、早起き』状態ですw
まさに悪循環状態ですw

どげんかせんといかん!w

No title

おつかれさまー!
夏休みこんにちはーだねー!ちゃんと満喫するのですぞーw
オープンキャンパスで準備するのかー。うちの大学は人数多いから駆り出されないけどねーw
まあ、所詮座学だけの数学だし。

新人さん来たら熱烈指導してあげるのですぞw

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> 試験お疲れ様でした!

ありがとうございます!
おそらく無事に終わりましたw


> 俺も最近は早く起きるようにはなったんですが、ただこのコメントの投稿時間からもお分かりになるように、寝る時間は前とさほど変わっておりませんw

睡眠時間は大切ですよー!!(><)
でも私も遅く寝てもいつもと同じ時間に目が覚めますw


> なので、『遅寝、早起き』状態ですw
> まさに悪循環状態ですw
> どげんかせんといかん!w

赤鈴さんはまだ若いでしょうけど…
あまり無理しすぎないように気を付けてくださいねー!
東なんとかさん、懐かしい!!!w

Re: No title>かっつんさん

> おつかれさまー!
> 夏休みこんにちはーだねー!ちゃんと満喫するのですぞーw

ありがとでーす!(´∀`)
夏休み、満喫してます~(バイト)!!!!!!


> オープンキャンパスで準備するのかー。うちの大学は人数多いから駆り出されないけどねーw
> まあ、所詮座学だけの数学だし。

炎天下の中、高校生を誘導するのは辛かった…
でもタダでお弁当食べてかき氷食べて
最後に先生にアイス奢ってもらって楽しかったです!!!!
…食べてしかないね!!!!w


> 新人さん来たら熱烈指導してあげるのですぞw

新人さん…ほんとに入ってくるのかな…w
まだまだ大募集中なんですけど
電話さえ鳴らない状態…(´Д⊂ヽ

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
