スポンサーサイト


不思議な自信が湧いてくる時ってあるよねー

ひゃー!!!


試験一週間前になりました。





三連勤…もとい三連休は


労働時間>睡眠時間>>>勉強時間




だったんですが、
我ながら頭おかしいぜ…(^ω^)


忙しいですがバイト楽しいから
いいんですけどね…


いや、再試とかなったら良くないですけどねw


でもスタッフさんみんな仲良くやってるので
しんどいですが、頑張れます!




あと2週間、アニメ見るのを耐えて
勉強すれば…夏休みがくるッ!!!



夏休み何しよーかなー(^ω^ = ^ω^)



今のところ車の免許も取るつもりないしなーw

そろそろ国試のことも考えて勉強もしようかなー
とか思ってます。



病院に行くのはなんだかお預けになりそうフラグです。




でも最終的にずっと
バイト入れてそう…⊂(´ω`⊂⌒⊃





誰かお祭りに誘ってくれ!(




花火大会の日にバイトとか
色々切なくなってくるんだよ…(経験者は語る)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験前なのに10連勤という荒修行してる友達いるよww
病院研修お預けになっちゃったの?来年になるん?
祭りかー。もう何年も行ってないぞ!
行きたいなー。
ってか、お祭りとか花火がどこでいつやってるのかわからないw

Re: No title>かっつんさん

> 試験前なのに10連勤という荒修行してる友達いるよww

すごいww連勤はつらいですな…w


> 病院研修お預けになっちゃったの?来年になるん?

そうだねー春休みかなぁ…
今のところ病院就職する気ないから
本気で就職をする人の邪魔にならない程度に研修にいきたいなぁと。


> 祭りかー。もう何年も行ってないぞ!
> 行きたいなー。
> ってか、お祭りとか花火がどこでいつやってるのかわからないw

地元では毎年、花火上がりますが
バイト先からよーく見えるよ…w
で、お祭り帰りのお客さんでごった返すという…(´Д⊂ヽ

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
