スポンサーサイト


音楽は…世界を変える…!!

もう7月じゃないかっ!!


続々とアニメが終わっちゃう…


けど、進撃の巨人2クールあるって

知らなかったー/(^o^)\




うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%も
感動の最終回(笑)でしたね…w



image_20130703141427.jpg

相変わらずのイケメンぶりを発揮して
解雇フラグばんばん立ててくださいました、
ST☆RISHのみなさんには存分に笑わせていただきました!

最後マジLOVE1000%をみんなで歌う時、
めっちゃ感動してたのに
龍也さんの「Yeeeah!!」で笑いました



総じて、乙女要素は1000%よりも断然上でしたね!

どんだけCD買わせるつもりやwwうたプリ商戦ェ…
と思ってましたが…
全員、今までとは雰囲気を変えた曲で…


「いいッ…実にいいッ…!!」



image_20130703141428.jpg



ということで、まさかのアニメで
新キャラ登場だったんですが…

HE★VENS
鳳瑛一 (緑川光)
皇綺羅 (小野大輔)
帝ナギ (代永翼)


ブロッコリーの本気ですわぁ…w


これはゲーム攻略対象くるで…



最初ビジュアルだけ見た時はすめらぎさんが
小野Dだといいなーとか思ってましたが
あんな変態キャラじゃなくて綺羅さんで良かったです!


というかここで小野さんがうたプリに参入してきて
戸惑いを隠せない…!!
好きなキャラが増え過ぎて…


とりあえずまだまだ謎が多いので、
へぶんずのこれからに期待。




image_20130703141426.jpg


忘れちゃダメだ!!先輩!!カルテット!!!w

2000%では先輩が動く!と期待していた割には
すたーりっしゅ達メインの話ですし…
先輩に頼らず自分たちで頑張っちゃってますし…
へ…へぶんず?…聞いてないし…


先輩の核心部分とか…詳しいところは
結局アニメでは全く触れられませんでしたねー

まぁでも藍ちゃんがとっても可愛かったので
もうおなかいっぱい☆満足です


とりあえず1話のポワゾンkissは
ものすごく良かった…(´;ω;`)


後一歩で…危うく
円盤に手を出すところだった…(iTunesで買った)


カルテットナイトもこれからに期待!




まだまだうたプリ…右肩上がりですな…(●'ω'●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

緑川光さんは俺の好きな声優さんの1人です。
昔、スラムダンクの流川の声を担当した方ですね。

まさに"イケメン!"って感じの声だったのを、今でも憶えています。

7月からドラマも、アニメも新しいのが次々と始まりますし、これから忙しくなりそうですな。

Re: こんばんわ!>赤鈴さん

> 緑川光さんは俺の好きな声優さんの1人です。
> 昔、スラムダンクの流川の声を担当した方ですね。
>
> まさに"イケメン!"って感じの声だったのを、今でも憶えています。

おおお緑川さん、お好きなんですかー初耳です('Д')
イケメンの役多いですよね…
まぁアニメ自体、出てくるキャラは
イケメンばかりな気がしますけどね…w


> 7月からドラマも、アニメも新しいのが次々と始まりますし、これから忙しくなりそうですな。

ほんとそうです!!忙しいです!!ww
ドラマもちょっと気になるやつあるんですよね〜
あれもこれも見てたらキリがないです…
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
