スポンサーサイト


大学の近くにアニメイトできないかなー

蒼井翔太 『ブルーバード』
手に入れたどー\('Д')/



写真 (1)



ブロマイドは…逃しました…つД`)

ちゃんとアニメイトで予約しとけばよかったです




それにしても大学の近くにアニメイトできたら
クラスの子たちにめっちゃ会いそうですな…w





01|ブルーバード
 アゲママ作詞作曲の表題曲。かっこよくスタイリッシュな曲。
 1番のサビの「思考回路が愛を叫ぶ」の蒼井さんの動きがかわいい。

02|月下の華
 昨年から待ち続けました…待望のCD化!やっぱりこの曲いいですね!!
 イケメン大奥ドラマCDのテーマ曲です。

03|愛のささめきごと
 三国志LOVERSドラマCDのテーマ曲。
 しっとり始まって盛り上がっていくのが好きです。 

04|SHOT A LOVE!
 あかん…かわいい…///
 歌い方がもう…かわいい。『しょーたん!!』曲ですねw

05|君のとなりで
 蒼井さん自身で作詞した曲。素敵な曲です。
 蒼井翔太さんのブログ→曲について少し^^



なんかますます応援したくなりました(´∀`)
蒼井くんは、うたプリの藍ちゃんから入りましたが
すごく好きな声優さんの一人です…!!!


あと、初回限定盤はMVとメイキング映像もついてるんですが…

MV1曲フルだし
衣装と言いダンスと言いかっこいいし
メイキングの蒼井さんかわいいしで
すごくよかったです~

特に最後の「365日いつも」の時計みたいな動きがきゃわわ~です。
Perfumeでも時計みたいな動きあって好きなんですけど
なんだろう…私的にはツボぽいんとです。



カラオケで配信されるの期待してます…(^-^≡^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も先日久々にアニメイト行った!

今は女性の方が多いねー。

Re: No title>GMポテトさん

> 僕も先日久々にアニメイト行った!
>
> 今は女性の方が多いねー。

返信遅くなって申し訳ないです…
ポテトさんもアニメイト行かれるんですかっ!
アニメイトいくと女子高生が眩しいです…
なんか……若いな!!!って!!!(`・ω・´)

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
