スポンサーサイト


タイトル考えるのもやめた。

月曜日の朝に、学校行こうと思ったら
金曜に帰ってからカバンの中にずーっとノートパソコン入れてたってことに気づいて


もしやこのまま…
電脳生活卒業か…!!?



とか一人で真面目に考えてました。






いやでも、アニメと声優さん好きなのは辞められないです(`・ω・´)!

心配しなくてもしっかり録画して
しっかりアニメみてます!(




ただ動画みたりラジオ聴いたり(…DGSいつから聴いてないだろ…)は
殆どしなくなりましたねー

正直ぱそこん触るのも学校で
講義中に使ったりする時くらいな気がします





じゃあ…いったい何をしているか…





ケータイでゲーム


勉強でしょ!!(イメージ:某予備校講師)


最近TVでまくりですね…w



いやー卒研の研究室の説明とか、
夏休みの病院研修とか、
色々あるんですけど…




私、将来…何すんだろ…(震え声)




勉強するのは怠いけど楽しいけど辛いって感じですw

多分、怠いのは夏バテも入ってますw

最近は色々深く考えたら負けだと思ってぼーっとしてることが多いです。
ついに無の境地に入れるんじゃないですかね?!





最後に一言…


素麺は楽ちんで美味しいよ…(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、講義でパソコン使わなくなったなーって思う今日この頃。
パソコンは目に悪いから使わないほうがいいんじゃない!?
眼鏡になっちゃうし。
あ、コンタクトなんだっけ。

夏休みに病院研修いくの!?がんばってねーヾ(*'ω'*)ノ
将来なんて考えたら負けじゃ!って言いたいけど、もう3年生だとね。考えないといけないんだよね。僕もどーしようかな!
大学院どころか、東京か埼玉かでも決められないのにw

Re: No title>かっつんさん

> そういえば、講義でパソコン使わなくなったなーって思う今日この頃。

学校でも使わなかったらパソコン捨てるレベルや!w
たしかに数式とかかくのはデジタルの方が面倒そうなイメージ…


> パソコンは目に悪いから使わないほうがいいんじゃない!?
> 眼鏡になっちゃうし。
> あ、コンタクトなんだっけ。

既にポケモンのやりすぎで小学生の頃から
目が悪いから…!!あの頃に比べたら
液晶と見つめ合う時間はかなり減った!!はず!


> 夏休みに病院研修いくの!?がんばってねーヾ(*'ω'*)ノ

日に日に病院に行く気が失せちゃってますが…(
よい経験になると思うので頑張りまーす(●'ω'●)b


> 将来なんて考えたら負けじゃ!って言いたいけど、もう3年生だとね。考えないといけないんだよね。僕もどーしようかな!
> 大学院どころか、東京か埼玉かでも決められないのにw

ですよね〜(・-・)
この間大学に入学したと思ったらもう就職とか…
地元に就職する!って決めたら就活も楽になるだろうけどねー
私も…ど田舎抜け出したい…⊂(^-^)⊃ぶーん

No title

素麺うまいっすよね。

ごめん。こんなにいい記事でそこにしか食いつかなくって・・・

Re: No title>GMポテトさん

> 素麺うまいっすよね。
>
> ごめん。こんなにいい記事でそこにしか食いつかなくって・・・

いや、一番言いたかったのは素麺の素晴らしさなので!w
茹でるだけで簡単、暑くない、そして冷たくて美味しい…
素麺いいですよね!(*`∀´*)
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
