

思わずアボカドチップス購入

暑い!!!
梅雨どこいったんすか!!!


この時期の電車と学校の
クーラーは神か……( ˘ω˘)



就活おわって研究もぼちぼちで
なんか英語とかもっと勉強しよーかなー
と思うほどの余裕かましてます。

因みに英語は3~4歳くらいから
英会話教室とか通ってた記憶がありますが
全く話せません。


ほんま金の無駄ですね!


でも英会話教室行ったあとに友達と
親と一緒にミスド行くのが楽しみで
毎週行ってたような気がしますw


小さい頃の習い事って
本当に意味はあるんでしょうかねー?
まぁもっとレベル高いと違うんでしょうけど…


そーいえばピアノも習ってました

でもピアノひけませんしo(`・ω´・+o) ドヤァ



でも絶対音感はあるので
その後もエレクトーンとか
トランペットとかやってましたねー
高校ではチェロやってたし
音楽はかなり好きだと思います!


今バイトしてるのもカラオケだし!

歌うのは下手だから
そんなにカラオケ好きじゃないけどねw



大学の管弦楽団は途中で辞めたので
社会人なったらまた音楽再開したいなー
と思ってるんですが


チェロは奨学金の返済が待ちかねている
新社会人が買えるようなもんじゃあないし


うーん…

なんか良いのないかなーと考えてます



とりあえず今は家に落ちてた
リコーダー吹いてます。



予定は未定

昨日、お昼寝しちゃって夜なかなか眠れなくて
今日めちゃ眠いという…( ゚Д゚)

悪循環に陥りそうですが元気にしてます。


私の周りでは風邪が流行ってるみたいですが
なぜか私はものすごく元気です。

バイト土曜日2人、日曜3人でずっとまわしてて
いつになく忙しかったですが
自分でもびっくりするくらいそんなに疲れてない!



そういえば、実は。

今日は報告することがありました。



就職活動辞めました


ぱんだ、就活やめるってよ!

就職浪人しまぁっす★ミ




っていうのは冗談で、

内定を6月になってもらっていたのですが

いろいろ悩みまして…w

第一志望の面接行ったけどまぁお祈りされたり
じゃぁ病院に就職するー?となると、
大学院いった意味…ある?ってなりまして。


迷っていたのは内定先がいわゆる、特定派遣なんです。
派遣元に一応正社で雇われて、企業とか大学で外勤するっていう。

でもやっぱり研究者としてもっと頑張りたいと思ったので
入社する決意をいたしましたー\(^o^)/




ちなみに、まだ親以外
誰にも言ってない(



続きを読む

放置しすぎた

わーーーん!
もう梅雨に入ったのか?という程の湿気!!

天気予報見ないから、
朝雨降りそう!

と思って傘持っていったら

誰も傘持ってないー


昼間めちゃめちゃ快晴ーw


こんな感じで(?)

いつの間にかレベルアップしちゃいましたよ!
もう24歳ですよー
そろそろ、
若いから仕方ないねーは
通用しなくなってくるのね、
ということを実感しちゃうお年頃♡



就職活動頑張ってますよーw


地震の影響なのか?は謎ですが
地元近辺で考えているので
当初の日程より遅れて始めるところが
結構多くてなんか焦りますなぁー

でも周りもまだ進路決まってる人いないし
病院はこれから秋にかけてがほとんどなので
ちゃんと最後まで就活頑張りたいですな!




続きを読む

運転免許とったどー

あぁー春休み欲しい。

学校行くのが面倒っす。
もっと自由に就活したいなー。


そして免許やっと取れました!!
自動車学校、楽しかったから
ちょっと寂しい(´・ω・`)


早く自分の車を買いたいよ~




とりあえず、来週は
学会行くのは楽しみ(∩´∀`∩)


自分用のお土産しか買わない予定ww
だってお金ないもん!!爆


旅費とか後で返って来るとはいえ、
結構な出費、痛手やで……


春休みだったらがんがんバイトいれて
稼げるのになぁー

チョコ食べすぎて気持ち悪い

なんだか月日が経つのは早いなぁと
ばーちゃんみたいな事ばっかり言ってる気がする。


なんせ朝5時半とかに起きて
23時過ぎには強靭な睡魔が襲ってくるから
ばーちゃんみたいな生活だからかなー

きっとそうだー



もうすぐ自動車学校も卒業出来そうです!

意外と楽しかったから終わるの寂しいな。
もうお気にの先生の教習ないしー〣( ºΔº )〣


とりあえず、免許とったら親の車乗り回さなきゃーw




そして就職が私を待ってるぜぃ!!!!

大学院まで行ったら
もっと楽に就職できるのかと思ってたのになーw

結局どんな仕事が自分に向いてるのか
わかんなくなってきた…


社会人になれるのかな…(((´Д`))))


プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
大学院生はじめて2年目。
臨床検査技師免許もってるけど
企業就職目指して就活中。
来年から週休二日目指します。



いつもご訪問&コメント&拍手
ありがとうございます(・∀・)

かうんたー
カテゴリ
ブロとも一覧

素数の耳たぶ。

吃音な俺がブログとやらをやってみた

Welcome to UTA☆PRI world!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
